• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


暑さに負けてません(*^。^*)
2011年07月27日 (水) | 編集 |
かごいり1

みなしゃーーーん。


ご無沙汰してまち。


家族みーんにゃ、元気でございます(*^。^*)


かごいり2


合わす顔がないっっす


かごいり4


こぉーーーんなですけど・・・


暑さに負けず元気にしてました・・・


かごいり3



言い訳は、また。。。(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



ご無沙汰しております
2011年05月06日 (金) | 編集 |
すっかりご無沙汰・・・しすぎてしまいました・・・


いや、至って健康なんです。


ただ、ただ、毎日がめまぐるしく・・・ただ、それだけなんですよ


ご訪問くださっていた皆様本当にごめんなさい


ぽかぽか2

ママ、さぼりすぎでちよ



・・・うん・・・だよねーごめんごめんハピーーーっ。


気にはなっていたんだけどねぇ(汗)


ぽかぽか1


いいわけでちよ


はい・・・おっしゃるとおり。。。


春休みから娘の塾の切り替え、春季講習、土日の塾の送り、帰りの電車の乗り換え調べたり・・・

そうそう、またまた結婚式もあったり、そして、またまた余興を頼まれたりして・・・

集まって粘土コネコネしたり撮影したり、そう、前回はピカピカやりましたが、今回は、粘土のアート。。。

なんていうのかな、ハッピー粘土♪粘土を1シーンずつ撮影してつなげて・・・っていう。大変だった。。。

そして、塾のゼミ、五年間逃げ切っていた学校の役員に最後の最後になっちゃうしーーー・・・

役員集まりから授業参観、PTA総会、マジかよーーーっって、いままで関わらないできた罰か・・・(笑)

連休は昨日今日お休みいただきましたが、娘は、年末にもあったスイミング合宿に参加し、これがまた

戸塚○ットスクール?ってぐらいな過酷な合宿で。

何十キロ泳いできたのだろう。

どんだけの量のご飯を食べさせられてきたんだ?相撲部屋かよっっってぐらい(笑)


ぽかぽか4


でやっぱり、言い訳にゃ?


って、大くん厳しいーーーっっ


ぽかぽか3


大吉13歳2カ月、ハピ2歳11カ月


2ニャン元気でございます。


すっかり、春らしくなってきて。


お花見に行く時間も忘れ、いつのまにか新緑。


再来週は、娘の修学旅行です・・・行き先は・・・佐渡・・・シブイ・・・マジか・・・


とっても楽しみにしてますけどね。


って感じで、近況報告ってか言い訳でした・・・またまた不定期ですが、のんびり頑張ります




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村







2月のいろいろ~
2011年03月07日 (月) | 編集 |
ご無沙汰してましたーーーーーー


いつの間にか・・・3月・・・(汗)


2月は、例年より暖かく、このまま春が来るんだって浮かれていたら・・・


あまかった・・・


3月入って、めっちゃ寒いんですけどぉぉぉ


仲良しっぽい?


まだまだヒーター前から離れられない仔たち(笑)おもいっきり目が光ってますけどね・・・アセアセ


それでもね、ちょっと日差しがある日は・・・


リラックスな1


遊びにくるんですよね。。。


リラックスな2


たぶん、いつものおうちのニャンコのうちのひとり(1匹)と思われますが。


リラックスな3


にしてもずいぶんな寛ぎ様ですよね(笑)


大吉は、相手にしないんですけどね・・・ハピがめっちゃ興奮してました。。。毎度ながら。


先月お店のスタッフの送別会がありまして。。。


送別会2


これは仕事納めに事務所で写した1枚なんですが、


見えますか?ポテトにささっている旗。。。(爆)


送別会3


スタッフたちのキャラクター・・・でもないな・・・なんだろな、なんかイメージ・・・でもないな・・・


ま、ひとりひとりの旗を書いてくれたんですよ、1スタッフのSちゃんが。


上手ですよね


送別会1


みんなでチョー頑張って作った写真パネル


かなりの大作になりましたいやー、これマジ私ほしいですねー。


そして、今回も、ケツ顎書くわ、セクシーほくろ書くわ、


ハマジライン(鼻の下のライン2本)書くわ・・・←あ、これ私がSちゃんの顔に書いたんですけどね(笑)


そして、鬼奴メイク、ナント2名登場しましたねー。


なにやってんでしょ・・・(笑)雑貨屋のスタッフがこんなんでいいのでしょうか・・・(爆)


なーーーーーんて。楽しすぎるからイイんです


ホントは、画像アップしたいんですけどねー・・・プライバシーに関わりすぎるので今回は・・・ゴメンナサイ




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村





鬼のあとは大量ラッピング~
2011年02月16日 (水) | 編集 |
鬼1


節分のときの鬼のお面・・・


節分が終わっても放置プレイしていたので、ちょっとかぶせてみた・・・(笑)


完全に怒っている顔(爆)


そして・・・もうひとり。


鬼2


もともと被り物や洋服を身にまとうと、完全に動きが停止してしまうハピ。


借りてきた猫・・・・いや、鬼ちゃんに(笑)


なんでこんなに背中をしならせているのかは不明ですけどね(笑)


友チョコ


今年も作りました。。。友チョコ。

・・・・・・40コほどね。

すべて友チョコです・・・

私は、もっぱらラッピング係でして、仕事がお休みの日にやったんですけどね、

なんで休みの日までこんなラッピングしなきゃいけないのだーーーっっっって狂いそうになりました(笑)

なんちゃってポンデリングをつくりました(*^。^*)

バレンタインなんて・・・・友チョコなんて・・・・

6時間ほどかかったんですよ、40何個も焼くなんて普段ないですからね。。。勘弁してほしいですけどね。

ま、にこにこと学校やスイミングにもっていき、いっぱいの友達と交換して満足している娘の顔をみたら、

ま、OKになっちゃうんですけどね。

みなさんも作られましたか?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


猫展
2011年02月04日 (金) | 編集 |
猫展1

雪も一段落。


お気に入りの出窓のベッドが気持ちイイにゃー。


さてさて・・・行ってきました

念願の「猫展」に

猫展2

もぉーーーっっっ、このチケットからして可愛すぎじゃないですか???


動物写真家、身近なネコやイヌをを撮影されている岩合光昭さんの「ねこ」だけの写真展。

猫展3

巨大パネルが250点展示と、まずパネルの大きさにもビックリしましたが、展示数の多さにもビックリ。

見応え満点

国内だけでなく世界の都市に生きるネコの写真もいっぱい。


猫展7


なんかねー、ホントに素敵な写真ばかりでウットリしっぱなしでした


猫展8


猫展4


運命的に出会った「海ちゃん(かいちゃん)」の写真もいっぱい。

猫展5


写真が光ってスイマセン・・・

30年以上前にご夫婦が初めて一緒に暮らした海ちゃん。


猫展6


母親になった海ちゃん。

本当に愛されていたんだなー・・・っていうのが、いっぱいの写真から伝わりました。

できれば、もう一度行きたい・・・いや、何度でも行きたいっっって思うほどの、

本当に素晴らしい「猫展」でした


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


