--年--月--日 (--) | 編集 |


たまにはゴロゴロしています
2008年09月30日 (火) | 編集 |
20080930111728
20080930111726
20080930111723
今日は、とてもいい天気(*^□^*)秋晴れです(^O^)
散々遊び、疲れたハピも、たまにゆっくり日向ぼっこにお昼寝(-_-)zz
気持ちイイね、ハピ(^O^)いっぱい昼寝してねぇ~(;^_^A

コラコラ( ̄□ ̄;)!!
2008年09月29日 (月) | 編集 |
20080929140342
20080929140340
キッチンのほうに向かって座りおとなしく待つ大吉と………コラッ!!( ̄□ ̄;)!!また覗いてる( ̄□ ̄;)!!お行儀悪く冷蔵庫がちょっと開いた瞬間に覗くハピ……(・・;)まるで冷蔵庫の中から『どれにしようかなぁ』と選んでるような……常にハングリーなハピです。どぅしたらいいのかなぁ(__;)

じーーーっ
2008年09月28日 (日) | 編集 |
20080928162737
20080928162735
何をしているところでしょう???

A.蛍光灯のヒモを見ているハピでしたぁ(;^_^A この後ジャンプしていました(;^_^A 首が疲れそう…

邪魔なんですけど…(;^_^A
2008年09月27日 (土) | 編集 |
20080927095748
20080927095746
今日も格闘です(;^_^A なんでこんなに掃除機が好きなのか………母は掃除になりません……(;^_^A
お願いだから邪魔しないでぇぇぇ~(T_T)

なにこれ?
2008年09月26日 (金) | 編集 |
20080926155043
20080926155041
初めて見たトウモロコシに、ん?何だろ?と不思議そうな様子(^O^)
食べれるかなぁ?と臭いをかいだり、触ってみたり……なぁ~んだ食べれないならいいやぁ………(T_T)とあきらめて、トウモロコシのヒゲにじゃれて遊んでいました(o^∀^o)食べれなくて残念だったね…(;^_^A

気をつけ~(o^∀^o)
2008年09月25日 (木) | 編集 |
20080925080144
20080925080141
20080925080139
お風呂掃除をしていたら(;^_^A 行儀よくハピが《気をつけ~》の姿勢。興味があるのか、キョロキョロしていました(^O^)大吉は、窓辺で外を眺めてイマシタ(*^□^*)

証拠写真( ̄□ ̄;)!!
2008年09月24日 (水) | 編集 |
20080924082437
20080924082435
20080924082433
20080924082431
20080924082428
前回に続き……第2弾です(*_*)今回は現場をおさえました(T_T)
へぇ~……こうやって……食べてたのね……(怒)前回は、あんパンでしたが、今回はクリームパン、中身があんこからクリームにかわろうが、ハピには関係ないみたい(*_*)
ペロペロパクパク味見をして、さて、もぅいいかなって……もちろん怒られました……逃げました(;^_^A ごめんなさい~(T_T)と思っているかどうかは不明ですが、自分のゲージに隠れ……。
今日も、またいたずらの始まりでした……。

入りたがり~(*_*)
2008年09月23日 (火) | 編集 |
20080923181320
20080923181318
袋に入り、さらにランドセルに( ̄□ ̄;)!!ついでにこのあと、ランドセルをかついでみました(о^∇^о)いつも私が学校の宿題をランドセルから出そうとするとハピがランドセルの横にから、手を出すのです(;^_^Aハピはいつもランドセルに入りたがっていますぅ(*_*)
学校連れてっちゃうぞ(o^∀^o)

誰ですか( ̄□ ̄;)!!
2008年09月22日 (月) | 編集 |
20080922100909
20080922100907
犯人は、ひとり……いや、一匹ですね……(・・;)またですか( ̄□ ̄;)!!またキミでちゅか~(T_T)そんなところに隠れたって許しません(*_*)甘いもの好きなの?(?_?)……そぅなんだぁ~じゃあ仕方ないね(о^∇^о)……なんて言うとでも( ̄□ ̄;)!!んなわけない!!猫の好きそうなものは出しておかないようにしてますが、まさか!あんパン食べちゃいますか………。怒りをこえてガッカリしてしまう母でした……。
どんだけなんでしょうか…ハピちゃん。反省の色はナシ……大吉くんは、台所にあがるようなこと、しなかったよ(T_T)(T_T)
大吉くんは甘いもの食べないよ(T_T)(T_T)
我が家では毎日、ハピへの怒り声が飛びかってます(*_*)

ペロペロ(;^_^A
2008年09月21日 (日) | 編集 |
20080921154021
20080921154018
なんと私の母が台所で洗い物してたらハピがぴょこんと台に乗って水が出ている所に手を出して、手についた水をなめているのです(;^_^Aたまに首を横にして飲みます(;^_^A で、飲みおえると手を出してあそぶんですぅ〓( ̄□ ̄;)!!あとハピは牛乳が好きなんです〓(о^∇^о)あまり与えてはいけないらしいですが。よくハピは、私が朝ごはんなど食べていると私の所に来て、ごはんがのっている机にのって食べようとしていつも怒られてます(;^_^Aいつもやんちゃなハピでしたぁ(о^∇^о)

あ、みつかっちゃった(・・;)
2008年09月20日 (土) | 編集 |
20080920150054
20080920150052
なんだか台所から物音が・・・いやな予感(・・?)
ちょっと( ̄□ ̄;)!!どこに入ってんの(@_@;)どぅしてフライパンの中にハピが……。この頃、生後3ヶ月、我が家に来て2ヶ月になる頃……やんちゃな盛り……なのはわかるけど……。ハピには怖いものがないのかなぁ~。いくら怒っても、遊んでもらってると思っているのか(・・;)わからないようです(T_T)でも、この日以来フライパンの中には入らなくなりましたが。困った子です(*_*)
その頃、大吉は、ふかふかとイイ気持ちで(-_-)zz

どこに?(・・;)
2008年09月19日 (金) | 編集 |
20080919190902
この日、私が出かける時、ハピを探してたらなんと予想外な所にw(°0°)wなんとゴミ箱で寝てたのデス(^o^;びっくり(οдО;)のハピでしたぁ(о^∇^о)ちなみに[ハピときどき大吉]を書いてるのは、小学生3年生の私です。(ときどきママが更新しますが(;^_^A)いつもブログ見てくれてありがとうございます(*^□^*)これからもよろしくお願いします(о^∇^о)

本日二回目の更新(;^_^A
2008年09月18日 (木) | 編集 |
20080918205104
20080918205102
20080918205059
なんと格子に間からハピの顔が(*^□^*)
まるで、生首w(°0°)w??どこからでも、顔を出すハピでした(´∀`)そして、なにか探しもの?でもしているような大吉くん(≧▼≦)早くハピを受け入れてくれたらいいなぁ(;^_^A ではではまたあしたぁ(о^∇^о)

シャンプー(о^∇^о)
2008年09月18日 (木) | 編集 |
20080918165729
我が家にきて三週間ぐらいのハピ。シャンプーをしてあげました(*^□^*)うまく毛繕いできるかな?この頃、生後2ヶ月(推定)動物病院で、予防接種や虫下しも終わり一安心。血液検査も、異常なしでした。よかったね~(*^□^*)
うちにきたときは350グラムだったよね、ハピ(≧▼≦)

大好き~(*^□^*)
2008年09月17日 (水) | 編集 |
20080917182906
20080917182904
大吉も大嫌いなもののひとつ、掃除機。掃除機をかけだすと大吉は逃げていきます……が、ハピは、なんと(・・;)自分から掃除機にむかってきて、じゃれまくります(◎-◎;)こんな猫、見たことない!

失礼しましたm(__)m
2008年09月16日 (火) | 編集 |
20080916182531
先程の大吉のカゴに入っていた映像……パソコンでは、サイズが……見れなかったですね……ごめんなさいm(__)m
では、かわりに?こちらを(;^_^A

カゴに……
2008年09月16日 (火) | 編集 |
20080916164841
20080916164839
好奇心いっぱいのハピ(´∀`)いつもなにか狙っています(;^_^A
大吉も小さい頃は、そうでした…今もまだやんちゃですが、最近は、ハピの活発さに圧倒され…おとなしくみえる大吉…(;^_^A
猫って、カゴや袋があるとすぐに入るんです(´∀`)大吉は、得意の洗濯カゴに……(о^∇^о)
ではまた明日ぁ〓(*^□^*)

ムニャムニャ……
2008年09月15日 (月) | 編集 |
20080915172038
20080915172036
なんとなんと(´∀`)ハピがクッションに乗ってそのまま寝ちゃったんですo(^∇^o)(o^∇^)oみなさん知ってましたか?なんと猫の耳は、人間の3倍に聞こえるそうです!私自身もすごいと思ったことがあります。ある日、ハピが和室に寝てたんです。わたしが、ハピの横を通りかかった時ハピはすぐに目が覚め私は猫ってやっぱり耳がいいんだなぁと思いました\(^O^)/ではまた明日〓(☆。☆)

お昼寝~
2008年09月14日 (日) | 編集 |
20080914170759
20080914170756
我が家に来て1週間。遊び疲れてどこででも寝てしまうハピ(*^□^*)
そして、登場(о^∇^о)大吉くん。お気に入りの窓辺でお昼寝です。

タイトルなし
2008年09月13日 (土) | 編集 |
20080913140623
こんにちは(●´∀`●)/なんと次の日、私がハピを抱っこしてたらハピが私の肩で寝てしまったのです(´∀`)寝顔がたまらなくかわいいです(´∀`)しょうがないのでそっとハピを私の膝に動かしました(*^□^*)ではではまた明日ブログ更新しま→す(о^∇^о)

ようこそ(^-^)
2008年09月12日 (金) | 編集 |
20080912202233
我が家にやってきた日の写真です。トイレもすぐに覚え、ヨシヨシ(^O^)
でもトイレに入ることが困難(T_T)計算外~(T_T)
表彰台のように空箱をおいて、のぼれるようにしてみました。
大吉(キジトラ10才♂)が、威嚇するので、ゲージに入ってます(^_-)

きれいさっぱり
2008年09月12日 (金) | 編集 |
20080912074638
おはようございます(^-^)この画像は、我が家に来る前に、お世話になった宿?Mちゃんちのワンコのおうちをお借りしたようで……捨てられていたときより綺麗に美人さんになりました~(*^□^*)拾ってくれてしばらく保護していてくれたおうちで洗ってもらったのかなぁ(*^_^*)
この写真を見せてもらったら、もぉ会いたくて会いたくて(^O^)ワクワクドキドキでした~(*^_^*)
兄弟五匹みんなご主人様が決まり、ホントによかった(^O^)

タイトルなし
2008年09月11日 (木) | 編集 |
20080911201454
20080911201451
初めてまして(*^□^*)我が家に来て2ヶ月経ちましたが、毎日やんちゃなハピです(^o^;この、ハピ(茶トラ♀)、実は6月の蒸し暑い日にコンビニに兄弟五匹でビニール袋に入れ、捨てられていたんです(T_T)うちには、もう1匹10才になる大吉という猫(キジトラ♂)がいます(^O^)なのでハピを飼うのを悩みました(@_@;)が五匹もいたので家族相談した結果飼うことにしました(*^□^*)名前の由来は、ハッピーからきました(^O^)これからどうぞよろしくお願いします(^O^)

