--年--月--日 (--) | 編集 |


証拠写真( ̄□ ̄;)!!
2008年09月24日 (水) | 編集 |
20080924082437
20080924082435
20080924082433
20080924082431
20080924082428
前回に続き……第2弾です(*_*)今回は現場をおさえました(T_T)
へぇ~……こうやって……食べてたのね……(怒)前回は、あんパンでしたが、今回はクリームパン、中身があんこからクリームにかわろうが、ハピには関係ないみたい(*_*)
ペロペロパクパク味見をして、さて、もぅいいかなって……もちろん怒られました……逃げました(;^_^A ごめんなさい~(T_T)と思っているかどうかは不明ですが、自分のゲージに隠れ……。
今日も、またいたずらの始まりでした……。

