--年--月--日 (--) | 編集 |


ひたすら待つ・・・そして待つ・・・
2008年11月25日 (火) | 編集 |
大吉カウンター
ねぇねぇ、大くん、キッチンに来て、しかもカウンターにまでハピUp
と思ったら、ハピ子ちゃんまで?
ま、ハピは、いつもだけどさ
ハピと大吉カウンター
って・・・二人していい加減にしなさい
おやつのおねだりに、やたらとキッチンにくるニヤンズ
太りますよ

いくら待っても今日のおやつは、終わりです

順番を待てば・・・
2008年11月25日 (火) | 編集 |
ハピと大吉2
ハピと大吉1
ハピは自分のご飯を完食すると、大吉の後ろに並ぶ・・・
3ハピと大吉
なんでちかちゃんと順番は守るでちよ
いくらお行儀よく並んだって、そのご飯は大くんのなんですけど・・・でもやっぱり食べてました


