--年--月--日 (--) | 編集 |


眠りにおちる瞬間
2009年02月02日 (月) | 編集 |
眠い・・・1
そんなに眠いなら寝ればいいのにね
ウトウトが気持ちいいのかな?

寝むい2
ニャンコが眠りに落ちる瞬間・・・ほんっとに癒される瞬間でもあります
ママのパジャマの上で眠りについたら・・・うーん、でもうれしい
ハピは、いまだに上手に香箱?が組めないようで・・・
今までに1~2回ぐらいしか見たことがないかも・・・

眠い・・・3  こーんな瞬間、仕事や育児の疲れもぶっとびます
そして、愛しさを噛みしめる瞬間でもあるのでした



でもね・・・
見つかった 
ハピちゃん・・・それはモモタンの食べ終わったカレーライスのお皿ですけど
癒しから怒りになる瞬間はあっという間ですね(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

