--年--月--日 (--) | 編集 |


なんかおかちいでちか?
2009年02月04日 (水) | 編集 |
なんでちか?
ご飯を食べているときに、毎度毎度ちょうだいとうるさいハピに、娘がしたイタズラ

画像が見にくいですが・・・わかりますか?

ハピは、まだ異変に気づいてないのかな?

ではでは、近くでご覧ください


なんでちか?2
なんかおかちいでちか?ママ

アハハハ
ウケルー眉毛?いやいや、ご飯粒だよー(笑)

ハピの大好きなご飯粒どうやって食べる?(爆)

このあと、やっと異変に気づいたのか、顔を洗うように、ご飯粒を取って、食べてました
食べ物で遊んでごめんなさい・・・反省

そしてそして
仏頂面同盟壁紙


ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2のChikaぽんさんが発足された仏頂面同盟、このたび目標の50ニャンを達成すごーい
次なる目標は100にゃんだそうです。
すごいですねー、この勢いだと100ニャンも夢じゃない
50にゃんの壁紙を作ってくださいました
我が家のニャンズ、大吉は、No.49,ハピは、なんと栄えあるNo.50ですありがとうございます
壁紙は、2パターンありまして、どちらも素敵
広げよう、仏頂面の輪(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

