--年--月--日 (--) | 編集 |


お外が見たかった(>_<)
2009年02月05日 (木) | 編集 |
ハピ窓1
お天気の良い日は、やっぱりお外が見たいよね。
今日は何が見えたかな?


ハピ窓2
あたちのことですか


大吉窓1
そのあとやっぱり大吉が、「やっと場所があいたー」とでも言いたそうにやってきた
大君、お外のにおい、しますか?


472.jpg
このあとやっぱりやってきた・・・お外の空気を吸って満喫している大吉に飛びかかるKY・・・かわいそうな大吉


大
あーーー、怖かったニャいきなり飛びかかられても・・・

ハピ上から
ウシシシシ
どうして、君はいつも上から目線?



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村







