--年--月--日 (--) | 編集 |


使い分けてる?
2009年02月09日 (月) | 編集 |
新トイレ1
ハピの体が大きくなったので、新しいトイレを買いました
1週間シート交換不要、砂は1か月ごとに交換・・・前から気になっていたこのトイレ・・・
・・・ホントに???
ホントに1週間交換しなくていいの?(疑)

早速設置OK
さてさて、問題なのは、ここでおしっこをしてくれるかな?ということ。

新トイレ2
好奇心旺盛なハピは、迷うことなく入ってくれましたが、なかなか、用をたさない・・・
それどころか、新しいトイレの砂を1粒くわえて出てきた

食べ物じゃないよーーーー

何度か出入りするうちに、おしっこをしてくれました


新トイレ3
でもね、おしっこするとき、上半身半分トイレから出してしていたんですよ
そのやり方でいいのかな?


今日、仕事から帰ってきたら、う○ちは、まだ念のため隣においてある前のトイレでしていたんですよね・・・
大と小とで、使い分けてたりして
だったら困るなー

にしても、大きくなりましたね、ヒップ
ただいまの体重3.5キロぐらいです。うちにきたときの10倍以上です・・・育ったねぇ。



hapi1.jpg
うちに来た頃、小さいトイレなのに、顔を出すのがやっとでした。
トイレに入るのも、一人じゃ無理で、台を置いてあげていたぐらいでした
手のひらサイズのハピ、ちゃんと育ってくれるのか、心配でたまらなかったけど、
ホントに大きくなったねー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

