--年--月--日 (--) | 編集 |


僕の場所(>_<)
2009年02月11日 (水) | 編集 |
日向ぼっこ2
今日もとってもよい天気
大吉は、娘の部屋の出窓で、いつものように、日向ぼっこをしようと・・・

あれ?大くん、どうしたの?
ママー・・・僕の場所・・・いつもお外眺めてお昼寝してる、僕の場所・・・ニャ




ひなたぼっこ1
なんでちか?あたち、何かしたでちか?


日向ぼっこ3
そこは、僕の場所ニャ
そうだよね・・・大くんの場所だよね
娘が大吉の場所に、と、ブランケットを敷いてあげました


日向ぼっこ4
ありがとニャ・・・モモタンこれで、ゆっくりお外を眺めながらお昼寝できるニャ


日向ぼっこ5
なんでちか?みんな、何を騒いでるんでちか?
静かにしてくださいでち



おまけ画像
いつもキッチンの巡回中にシンクに入っていたり、フライパンの中に入ってベーコンやら豚肉やらの油を舐めていたり、ときには、うんPをちょびっと付けて歩いてることもあったり・・・
そんなハピは、シャンプーの回数も大吉より多め。
お風呂を覗きに行くのは大好きなのに、やっぱりシャンプーは嫌い
シャンプーのあとも、逃げ回って・・・やっぱり自分でペロペロしたいみたいです。
きれい1



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


