--年--月--日 (--) | 編集 |


チョコつくり☆には、隔離です
2009年02月12日 (木) | 編集 |
チョコつくり1
昨日は、娘とチョコつくりをしました誰にあげるのかな?と思ったら、パパ以外は、相手はみんな女子・・・友チョコでした
もちろん、ハピは違う部屋に閉じ込めての作業でした

チョコつくり2
無印で買ったキットで、フォンダンショコラとトリュフ、こんな風にラッピングをして完成


すべて終わってから、ハピを部屋から出してきました。
チョコつくり3
何してたでちか???甘い匂いしますけど・・・あたちを閉じ込めて。。。なんでちか、この殻は・・・気になるでちね
だーってねーハピがいたら、キッチンに来るし、シンクに入るし、無理でしょ
昨日の記事で、大吉がいつもハピに場所を取られて、それでも怒らず・・・ってことから、ハピが来た頃の大吉の様子を思い出しました。
ハピが来てから、大吉は、1階に下りてこなくなり、ご飯も2階で食べるような生活でした。
たまに様子見におりてきたりしたときは、ハピを違う部屋に閉じ込めたり・・・大吉を見ると嬉しくてはしゃいでしまうハピは、飛びついてしまうので、大吉にはすごくストレスだったんですね。
大吉隠れる1
たまに、ハピが2階に行ってしまうと、私や娘が急いで追いかけて捕獲に行きました
そうすると、大吉は、こんなふうに窓際のカーテンの中に隠れたり。
大吉隠れる2
ベッドの脇に隠れて、来ないでーーーってオーラを発したり
苦労かけたね、大くん


さてさて、ハピの新しくした例のおトイレ
新トイレ4
やっぱり、1週間シート交換なんて・・・無理ですわぁー
ハピのおしっこの量が多いんだか・・・わからないですけどね
4~5日で、グッショリ・・・今日、新しいシートに交換しました
交換するときに、引出しをあけて、シートを取り出したら・・・オムツみたいな感じでしたね。
グッショリ感も吸収の感じも。

うんPも、前の砂を少し入れてみたら、ちゃんとするようになりました

いつも、ありがとうございます♪皆様からのあたたかいコメント、本当に嬉しいです(=^・^=)まだまだ未熟ですがこれからも、なるべく・・・毎日更新できるよう、頑張ります(*^_^*)(*^_^*)
よろしくお願いします



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

