--年--月--日 (--) | 編集 |


雪景色
2009年02月17日 (火) | 編集 |
昨日の雪は、それほど積もることもなく、ホッとしていたのもつかの間・・・

今朝は、朝から降り続け、お昼過ぎには、かなり積もりましたね

仕事に行っても雪かき・・・雑貨屋さんの仕事って、きれいな仕事ばかりじゃないですよー

でもって、帰り道、除雪車がバイパスにいたため、渋滞に・・・

雪景色1

帰り道、こんな雪景色でした


雪景色2

家に帰ってきたら、あらららら・・・昨日よりパワーアップしてますね
しかも、車が入らないじゃない

雪景色4

ちょうど学校から雪まみれで(笑)帰ってきた娘と、雪かき娘は、登下校で濡れた靴下や服を着替え、やる気まんまんジャージ姿で登場おーーー、頑張ってくれたまえ

雪景色6

朝から駐車場に停めっぱなしにしていた、もう1台の車・・・・・わぁぁぁぁぁ車が見えないよーーー
頑張ってモモタン

雪景色3

出張中のパパ、ごめぇーーん

パパの車、朝雪かきちょっとしたんだけどさ時間なかったから、あんまりできなくてママの車だけ・・・いやいや、やったんだよ、でもね、今日はいっぱい降ったんだよ

雪景色5

道路は、こんな感じ

やっと、車を入れられるってぐらい2人で雪かき頑張り・・・・
・・・・なのに・・・・なのに・・・

その数分後に、除雪車が入って、駐車場の入り口におっきなおっきな雪の塊、おいていかなくてもいいじゃんんかーーー

雪がいっぱい降った日は、いつも除雪車との格闘(笑)

で・・・あ、猫がいない・・・

こんな寒い日は、お部屋はあったかーー

うっとり1
眠りにおちる3秒前・・・


うっとり2
2秒前・・・


うっとり3
1秒ま・・・・・え・・・・おちてる

いいなーニャンコは、雪かきしなくていいんだもん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


