--年--月--日 (--) | 編集 |


キャッチでち(=^・^=)
2009年02月18日 (水) | 編集 |
お外1
今日は午前中晴れて積もった雪も溶けるなーって安易なことを考えていたら・・・
夕方から、またまたシンシンと降り続け・・・積もるなーこりゃ

ハピは、束の間の日光浴中

電気1
ママー、抱っこーってせがむから、抱っこしたら、
そうゆうことかい

電気の紐を引っ張りたくて仕方ない


電気3
なにが楽しいんだかむきになって引っ張ってる・・・

そんなに引っ張ったら、危ないんじゃないの?

朝、起きてきて、電気をパチってつけると、なぜか豆電になっていることもある・・・
犯人はハピ・・・リビングのテーブルに乗ってひっぱたりしている音が夜中よく聞こえるからね


電気2
やったキャッチでち
もう気は済んだかな?


電気4


と思ったら、リビングのテーブルの上にのり、夜中やってることをリプレイしてくれました

なるほどね・・・おっきくなったから、こっちの電気の紐はジャンプで届くんだね・・・

ハピ、大きくなったねーー

って感心してる場合じゃない


しかし、躍動感ありますね(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

