--年--月--日 (--) | 編集 |


箱入り娘♪?
2009年02月21日 (土) | 編集 |
昨日は、大吉のお誕生日に、心温まるコメントをありがとうございました

本当にうれしく読ませていただきました

大吉も、表彰されるぐらい・・・いやいやもっと元気に長生きしてほしいです。

箱入り6
さて・・・
お菓子の箱を出しといたら、あら、もう入ってる

相変わらずの早業です。。。

箱入り5

ママーちょっと小さくないでちか?

って、あんたがおっきくなったんでしょーが

箱入り4

そうでちか?あまり食べてないでちよ・・・

って、リアルに猫3匹分は軽く食べてるよね?チミさ。

箱入り3

そんなひどいこと言って・・・侮辱されたでちよ

もう、いじけちゃうでち


箱入り2

勝手にしなさい・・・どぉせ狭くて出てくるでしょーが。

箱入り1

しばらくして見てみると、あららら

ハピ、体が2つに折れてますね、大丈夫ですか?

なんてコンパクトな

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



