--年--月--日 (--) | 編集 |


現行犯です
2009年02月24日 (火) | 編集 |
台所からすごい勢いで和室に逃げて行ったハピ・・・あ・や・し・い・・・

あとを追いかけたら、やっぱりこんなことだった

逃げた2
ヤバイでち

ママ、あたち、知らないでち

なんだろ・・・これ、あたちじゃないでち


まったくの知らん振り

引き出しがちょっと開いていたらしい、その隙間から大好きなおやつを引っ張りだし・・・

なんとか引きちぎられる前に、現行犯逮捕できましたので、雷を一撃で終了

いただきもののシュークリーム、いっぱいいただいたから、ちょっとラップかけて冷蔵庫に。。。

そしてものの数分ご近所に出かけて帰ってきたら、あれれれれ?

1,2,3,4・・・?おかしいな、1,2,3,4・・・足りない気がする・・・

そして、やっぱり姿が見えないコがいるよねー・・・

和室にこっそり・・・


ギャーーーーー

逃げた3
ねぇねぇ、ママが近づいてるの気づいてる?

逃げた4
なんでちか、ママ、いま、はっちゃんは、忙しいでちよ
逃げた5
うんうん、忙しそうだね、はっちゃん

綺麗に皮を剥がして、上手に食べてるね、シュークリーム


逃げた6
そうなんでちよ、けっこう皮をはがすのが大変なんでち、邪魔するなら、皮を取ってくださいでち


よくもまぁ、1日に何度も同じようなことを・・・

ハピの学習能力のなさは、相変わらずってことみたいですね・・・







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

