--年--月--日 (--) | 編集 |


罰ゲーム
2009年02月25日 (水) | 編集 |
ハピの食べ物への執着が強くなってる?って思う今日この頃・・・

以前、どれぐらい食べたら気がすむのだろう・・・って、ご飯の量を膨大に増やしたことが、

でも、結果かわらず大吉のご飯のあまりまで食べてました・・・

また、ご飯の量をしばらく増やしてみようかな・・・て思ってます・・・。

じゃが2

さて、本日、おいしそうにいただいているのは、過去に何度かご紹介した≪じゃがりこ≫

今日も、娘から盗み食いして、じゃが・・・りこ・・・じゃが・・・りこ・・・って、

ハピー、CM出たら???(笑)

じゃが3

最近、食べモノに関して、毎日怒りすぎて・・・気力をなくした母です・・・

懲りない7

もうないでちか?

モモタン、もうないでちか?ハッタン、食べたいでちよ


うっわーーーー

こんな猫いやだーーーー

こんな調子で、夕飯も、ちょうだいってきたので、罰ゲームしちゃいました(笑)

懲りない2

前に、麻呂のようにご飯粒をつけましたが、今日は、海苔(笑)
懲りない3

ホントは左右対称につけたかったのに、嫌がってとっちゃいまして・・・

一本しかつけられなかったー


懲りない4

なんでちか?なにがおかしいでちか?ハッタンの顔になにかついてるでちか?

おいしいものでちか?


しばらく、そのままでいなさい








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

