--年--月--日 (--) | 編集 |


水分たっぷりでち
2009年02月26日 (木) | 編集 |

懲りない5

昨日は、食べすぎたでちよ

いっぱいおいしかったでち

でも、やっぱり、喉が渇くでちね。

ママーお水くださいでちー


ハイしょっぱいもの食べすぎたから、いっぱい飲んでね

懲りない6

こんなに飲めないでちよ

ったく、ママったら鬼でちね


誰が鬼にさせてるのよーっ(すぐ鬼に豹変する・・・)

一緒1でもでも・・・今日、椅子の上で寝ている大吉に、ちょっと寄り添って、大吉のお尻を枕にして寝ていたハピ←KYならではのチャレンジャー精神(笑)

大吉もよく寝ていたせいか、あきらめたのか、しばらく怒らずそのままに・・・

そんな様子をみていたら、ママは、ニンマリ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

