--年--月--日 (--) | 編集 |


下から見てるわけ
2009年02月28日 (土) | 編集 |
下から

いつも、上から見下ろしてばかりいるハピが、私を下から見上げてるとき・・・

それは・・・

のりまくり1

やっぱり、肩に乗りたいときだけ

のりまくり2
(画像が悪くてすいません

家の中では、もっぱら、パーカーなどを着用して、服の破損を防止・・・

いつまで、乗りまくるんでしょうか


昨日は、職場のTaeツンの24歳のバースデーバーティー

24歳って・・・何年前だっけ・・・(笑)

若いって素晴らしいですねー←この発言が若くない

みんなでご飯を食べてボーリングをして、バイバーイのあとに、

駐車場で、待ち伏せて・・・

誕生会

車のライトをピッカーン 飾りを付けて、プレゼントを宝箱に入れて・・・サプライズでした。

人の喜んでいる顔って、素敵ですねー

仕掛けるほうも楽しい誕生日サプライズパーティーでした

さて、今日もこれからお仕事、頑張りまーす



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

