スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハピのハッピーバースデー♪
2009年06月04日 (木) | 編集 |
え・・・?(;一_一)

マジですか?

全部、記事アップしたあとに・・・

消えてる・・・(>_<)

昨日はFCブログ、「アクセスが集中してるため・・・」ばかりで、

なんと全部消えちゃった・・・

し・し・し・しどい・・・(;一_一)

では、気を取り直して。


ハピ、1歳になりました

ビニール袋に入れられて、兄弟5匹コンビニに捨てられていたのが、6月半ばすぎ。

うちの家族になったのが、7月上旬。獣医さんに診てもらい、だいたいの誕生日を推測。

たぶん5月末に生まれたような・・・でも、娘と考えて、ゴロのよい6月6日に誕生日を決めました

20080911201454.jpg

以前もアップしたことのある画像ですが、これは拾われて間もなく、保護した知り合いの知り合い?が

撮ってくれた写真です。

1年前、まさかもう1匹家族が増えるなんて想像もしていなかったなぁ。。。

欲しいなーってのは、あったけど、大吉がいるしね・・・大吉がヤキモチやくよね・・・

って、私もパパも、いつも仔猫が欲しいなっていう娘にそう言い聞かせてまして。

ダメもとで聞いてみたら。。。ナントナントまさかのパパからのOK

娘の嬉しそうな顔は、今でもよく覚えています

ハピ2008・7

我が家にきたときは、体重300グラムちょっとでした。

てのひらに乗るぐらいのハピに、ただただ、ちゃんと育てられるかなーって不安でした。

ハピ2009・7-2

このころ、うちにきて10日ほど。耳と目のおっきい子だなーって。まわりからもよくいわれました(笑)

ハピ2008・7-3

遊びの途中で寝てしまうんですよね、仔猫って

この寝顔を見るたびに癒され、そして、人間の勝手な都合で一度は捨てられた命、いま、ここで

命がつながっていてよかった。。。そう思うのでした。

こんな小さな体で、心臓も小さいんだろうな・・・でも、生命力ってすごいんだなーって感動しましたね。

20080912202233.jpg

大吉のために、最初はケージに。

ちょこんと出るお顔が可愛くて←トイレから顔出してます(笑)

好奇心旺盛だったけど、このあとあんなにやんちゃガールになるなんて・・・

このころはまだ思いもよりませんでしたね。

でもでも、やんちゃでも、いたずらっ子でも、やっぱり元気に生きているってことに感謝です。

縁あって家族になったハピ。この1年、ホントにいろいろなことがあって、泣いたり笑ったり怒ったり、

あなたの行動やしぐさに一喜一憂した私たち家族&大吉

我が家にいっぱいの笑顔と幸せを運んできてくれたように思います

もちろん、怒ることもいっぱいあったけどね(笑)

これからも、元気にすくすくと育ってくれますようにやんちゃは、ほどほどにね・・・。

ハピ、1歳おめでとう。そしてありがとう。これからもよろしくね。

モモタンが付けてくれた『ハピ』という名前。捨てられていた仔猫ちゃんだったからかな、

Happy幸せになれますように・・・って『ハピ』になったんです。

モモタンの想いは届いたのかなー。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。