--年--月--日 (--) | 編集 |


ここ、イイでちね~
2009年07月03日 (金) | 編集 |
いつもはパソコンを移動してカシャカシャとやっているのですが、面倒でこんな狭いところでやり始め・・・

ちょっと夕飯支度・・・なんて開きっぱなしにしていたら、

ピンピンピンピンピン・・・

????

はて・・・なんか変な音がしますねーって見に行ったら。

いいー3

犯人・・・犯にゃんはハピかーーー・・・

ちょっとちょっとちょっとーーーっ

思いっきりエラーでまくってるんですけど・・・

キーボードの上、すべて体のってますけど(汗)

いいー2

あまりにも普通に乗りすぎているハピに唖然

あったかいのかな・・・

いいー1

そうでち。あったかくて気持ちイイんでち

すぐにどいていただきました

おちおち開いてられないな





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


