--年--月--日 (--) | 編集 |


すねるハピ
2009年07月06日 (月) | 編集 |

いやー、更新サボってしまいすみませーん

土曜日に仕事が終わってから、娘と実家にお泊りに。

私は、地元の親友メンバーと女子会

喋って喋って喋りまくって、笑って笑って笑って・・・そして、語り・・・何時間あってもたりないですよね。

嫁姑問題、子供の悩み、旦那さまの話、仕事の話・・・いろんな愚痴をそれぞれ吐きまくり、

笑いまくり、そして、また明日から頑張ろうって活力になるんですよね

私も、いっぱい笑って喋って、そして1か月ぶりの母の手料理にもてなされ、ホントに息抜きした週末でした。

我が家のニャンズは、パパとお留守番。

入るでち1

あたちを置いていくなんて・・・

娘の荷物を入れるキャリーに入ってすねるハピ。

入るでち2

ったく油断も隙もないでちね

はっちゃん・・・キャリーの上から乗らないで・・・。

入るでち3

はっちゃんも行きたかったでち・・・

入るでち4

もぉ、ママなんてイイでちよーーーだ

あらあら、どうやらすねちゃったみたいね。

入るでち5

なかなかお顔を見せてくれないですね

入るでち6

じゃあ、今度は、そのキャリーに入ってバァチャンちに行きますか?(笑)






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


