--年--月--日 (--) | 編集 |


兄妹
2009年07月08日 (水) | 編集 |
雨が降って、昨日の暑さが嘘みたいに過ごしやすく涼しい日でした。

我が家のニャンズもバテバテだったのが、この涼しさで、だいぶ過ごしやすかったようです。

兄妹1

大吉の背中・・・哀愁漂うな~

兄妹2

ママ、ニャーに?

ボク、イケてる?

いやぁー大くん、その振り向き方、サイコ~←親ばか満載(笑)

兄妹5

テーブルの上にだらだらと寝ころびだした大吉。

。。。と、やっぱりハピが近くにいるねー。

兄妹3

まるで二段ベッドを使う兄妹のよう(笑)

私も兄がいますが、小さい頃は二段ベッドで、やっぱり上段は兄でした、妹の私はもちろん下の段。

いいなぁーって思っていたっけ。

そう思っても、争うこともなくすんなり下段にいたっけ。

たまに兄のいないときに、こっそり上段に侵入したっけ(笑)

なんとなく、お兄ちゃん・・・ってだけで、すごいなーって思うこといっぱいあったような。

兄妹4

でも、こんなやんちゃな妹じゃなかったなぁ、私・・・

はっちゃん、ベロがのびてますよ(笑)

兄妹6

上と下とで各々のことをする。

なんだか穏やかな時間でした。

雨の日は、ニャンズの気分もしっとりするのかな?


おまけ
記念日

昨日の七夕は、ナント結婚記念日でした・・・エヘヘ(^m^)

平日だし、お祝いは違う日かなって勝手に思って、普通の夕飯を作っていた私・・・

いつもは帰りが遅いパパが、ナント私たちの夕飯の時間に早々帰宅・・・

思わず、「どしたん?なんかあったん?」と聞いてしまった私。

とりあえずケーキ買って帰ってきた・・・って。

サプライズでしたね~っていうか、私・・・なんかしろよ~って感じですよね。

だってー何にも言ってなかったから~、次回仕切り直しですかね。

ま、そんな妻と、かれこれ1、2、3、4・・・・あ・・・両手じゃ足りない・・・ってぐらい一緒に

いてくれたパパ、いつもありがと~

これからもよろしゅー。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


