--年--月--日 (--) | 編集 |


いらっしゃ~い♪
2009年07月27日 (月) | 編集 |
週末、職場の他店の子の結婚披露パーティーでした

秋には、新しい家族が増えるというお二人、若い二人は、とっても幸せそうで

ラブラブビーム満載な会でした(笑)

週末1

やっぱり、おめでたい会は、イイですね

とても楽しい宴でしたわぁ。うーーん。若いって素晴らしい

パパも同期会があったりで、私の母に来てもらってました。

週末6

わぁーい、いらっしゃいでち~

ババちゃんが来てくれたのに喜んだのは、娘だけでなく2にゃんも大歓迎モード

週末4

ババチャンは、ホント動物が大好きで、以前はワンコを飼っていたのですが、今は、

我が家のニャンズをかわいがってくれてます

たまにしか会えないババちゃんでも、大吉もハピもとってもなついています。

週末5

ババちゃーん、なんかお土産あるでちか?

週末7

僕のほうが、ずっと前からババちゃんと仲良しなんだから


今日は、時間がないため、皆さんのところにポチ逃げになってしまうかと思います。

またゆっくりコメしますね~

訪問ありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


