--年--月--日 (--) | 編集 |


お出迎えはどっち?
2009年07月30日 (木) | 編集 |


夏休み・・・

早起き、ラジオ体操、お弁当作り・・・と、母には何かとブルーになること満載な日々ですが、

子供には、やったーーーーっって夏休みなんですよね。

早く終わってくれーって毎日思ってまだ4日しかたってない・・・

娘の友達が遊びに来るって、まるで聞き耳たてていたかのように、いきなり大吉ったら、

娘の部屋の長座布団にドッシリ


これ、いい1

大くんてばさ、さっきまでリビングにいたよね?

もしかしてモモタンの話聞いてた?お友達が来るって・・・

僕がお出迎えするニャー

でもね・・・ママ・・・


これ、いい2

また、ついてきちゃったよ~ハッチャン・・・

これ、いい3

あたちが、お出迎えするでちよ~

・・・ってかさ、お友達がビックリするから・・・やめたら?(汗)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


