--年--月--日 (--) | 編集 |


遊ばれちゃって(*^。^*)
2009年08月01日 (土) | 編集 |
遊んでください3

ハピー、ずーっとそこで何してるのー?

ってぐらい、暇さえあればお外を観察。こうやって見ると、けっこうスリム?に見えるけど・・・?

昨日は、夜に、前にお店にいたMaちゃんと今も一緒に働いているMちゃんが我が家に。

塩だれ2

先日お店に入荷してきた『クレイジーソルト』の塩だれバージョン

肉料理から焼きそばから、ピラフやら、ホントにお役立ちな塩だれ(*^。^*)

早速購入して、みなさんにお披露目

塩だれ1

まずは、といで水気をきったおコメ2合に塩だれ大さじ6水300ccを入れ混ぜ混ぜしたところに

ベーコン、コーン、マッシュルームなどを乗せて炊くだけ

簡単ピラフです。

そして、鶏ムネ肉を、塩だれに漬けておき、そのあとオリーブオイルで焼き、

塩だれとレモン汁を合わせたものにつけていただくという、とっても簡単ヘルシーなおいしい一品。

ここには映っていませんが、他にもアサリのパスタを。これにも、ガーリックが入っている塩だれを。

遊んでください2


そして2にゃんは、遊びにきたお友達に、クンクン寄って行き、においをかぎ、チェックチェック

そして、仕上げは、ペロペロ攻撃(笑)

腕とか舐めるんですよねー。舐めるって行為って・・・どうゆう気持ちの表れ?なのか。

遊んでください4

ハッチャン、やられちゃったねー・・・

ハピは、首にリボンを巻かれちゃって(笑)

娘も参戦して遊ばれ放題(笑)

遊んでください1

意外としっくりくるのか、そのうちウトウト(-_-)zzz

どんな夢を見ているのかな。


今日はこれから仕事なので高速ポチ逃げお許しくださーい


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


