--年--月--日 (--) | 編集 |


夜空を彩る大花火大会☆彡
2009年08月05日 (水) | 編集 |
すっかりサボってしまい・・・(汗)

8月2日、3日は、日本一の大花火大会(今は、日本一じゃなくなったのかなぁ・・・?)

実家に帰り、ひとあし先に実家入りしていた娘、両親と花火大会の見物に。

花火5

2日の日は雨で、煙も残りあまりよく見えなかったとのことでしたが、3日は、とってもよい天気で

花火日和でした

花火1

撮影力のない私の写真では、伝わらないかもしれませんが、それはそれはもう素敵でした。

もっと、まともな写真・・・撮れるよう頑張ります・・・ハイ・・・

花火4

今年は、『天地人』、そして『スーパーフェニックス』と、夜空を彩る祭典

これを見ると、夏だなぁーっていつも思いますね。

今年は最高の人出だったとか・・・2日の日だけでも47万人を超えたとか・・・。

うんうん、よかった

さてさて、そんなお祭りとは、無縁?なニャンズさんたち。

ちょっかい2

ねーね~、ちょっとさ~

やめろニャー

ちょっかい3

なにもしてないでちっ

うそつけっ

ちょっかい1

ママーっ、ハピが~~・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


