--年--月--日 (--) | 編集 |


またきたね(=^・^=)
2009年08月09日 (日) | 編集 |
近いね1

夕方、いつものようにハピがお外を眺めていたら、ゥンニャーって、やたら鳴くので

見に行くと、久しぶりに茶トラちゃんが遊びにきていました。

網戸越しで、ちょっと遠くにいるし写真ではわかりずらいですが。

近いね2

もぉ、今にも飛び出しそうな勢いのハピ

網戸をガリガリ始めたので急いで窓を閉め・・・

近いね3

興奮しているのはハピばかりで、茶トラちゃんは、『何そんなに興奮してんの?』ってクールな感じ(笑

同じ毛色で、まるで鏡を見ているような

そのあと、興奮するハピをよそに、茶トラちゃんは、我が家の庭にしゃがんで・・・

用を足して帰りました・・・オイオイ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


