--年--月--日 (--) | 編集 |


夢の国
2009年08月16日 (日) | 編集 |
お盆の始めに、パパとモモタンとお友達のYちゃんとで、「夢の国」。。。そう

ディズニーランドに行っていたのです・・・。

えっと・・・ママは、お留守番・・・

急きょ決まった話で、仕事あったり、この暑さの中、ニャンズの心配したり・・・でね。今回は、

泣く泣くあきらめました。

夢の国1

夢の国2

やっぱり、イイよねー

夏休みだしお盆だし、で、すごい人だったらしいけど、天気もよく(暑すぎるぐらい・・・)

夢の国3

今年は、モンスターズインク

見たかったなぁ(涙)

夢の国6

朝の開園から夜のパレードまで1日満喫コース。

そりゃもー行く前から興奮状態が何日?ってぐらい続いていたモモタン

夢の国5

いくら混んでいても、暑くても、並んでも、また行きたいって思う『夢の国』ってすごいですよねぇ。

まったり2

お留守番の大吉、ハピとまったりすごした私。

ウトウトしているとハピがやってきて、ぺるぺる~

まったり1

お留守番でも、こんな可愛いお顔が見れたからいいか

お土産も買ってきてくれたし

その噂のお土産

チシャネコの携帯ケースとドナルドのマリンな携帯クリーナー

お土産

ママの趣味をわかっていらっしゃる

ディズニーネタになってしまいました・・・

お盆も終わり、今日からまた皆さんのところにもうかがわせていただきます。









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


