--年--月--日 (--) | 編集 |


僕らの縄張り
2009年08月18日 (火) | 編集 |
昨日は、『夢の国』へのコメントありがとうございました

前回『夢の国』へ行ったのは、一昨年。住まいが関東だったらもっと頻繁に行けるのになぁ・・・

こちらから行くには、時間も日にちもお金もかかるんですよね

新幹線、夜行バス、など手段もいろいろですが、ホテル泊になるとまたいろいろねぇ・・・

でも、娘もとっても楽しんできたようで(*^。^*)パパの活躍により、上手にファストパスをとって、

10何個ものアトラクションに乗ってきたと・・・お盆なのに、よくやったって感じですね。

次回『夢の国』への期待を膨らませます

あー、早く行きたいっ。


大吉の縄張り1

さて、大吉、何をウニャウニャ外に向かって文句を言ってるの?

大吉の縄張り2

僕んちのお庭に不審者がいるニャ

大吉の縄張り3

いたいた

大吉の縄張り4

あたちが追い払うでち

大吉の縄張り5

あんた誰でち

大吉の縄張り7
大吉の縄張り6

まるで大吉の弟分みたいな?ニャンコちゃん。

いつも来る茶トラちゃんちの一員らしいけど。

暑いのに御苦労さまです



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


