--年--月--日 (--) | 編集 |


誓い
2009年08月21日 (金) | 編集 |
昨日は、茶トラちゃんへのあたたかいメッセージありがとうございました

飼い猫ちゃんがみんな幸せってわけじゃないんですね。

実は、茶トラちゃんを見かけたとき、娘が目をまんまるにして、ハピ・・・・じゃないよね・・・?

って、恐々言ったんです。

おうちにいるし、まさかね・・・と思っていても、まさかキッチンの小さな網戸から脱走?とか

悪いほうに考えてしまったり。

家に帰って確認するまでは、内心ハラハラ

ゴロニャン1

はっちゃ~んっうんうん、無事を確認

ゴロニャン2

大吉とハピを抱きしめて、もしもうちのコたちが・・・って、思ったら・・・

大事な大事な命、測れないぐらい重い命、家族になった日から守ってあげようって、

改めて心に誓った日でした。

後頭部フェチ
後頭部大吉
後頭部ハピ

えへへみゃ♪さんの後頭部ふぇちの会員に図々しくも応募させていただき、

バナー作ってもらっっちゃいました

かわいいでしょ~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


