--年--月--日 (--) | 編集 |


人気者♪
2009年08月24日 (月) | 編集 |
週末、土曜日は娘のピアノの発表会でした

5歳になる前から始めたピアノ。

年齢があがるとともに練習の時間もなくなり、ついつい怒ってしまうことも度々。

それでも、よく頑張ってきました。

発表会2

毎度毎度、子供よりも親のほうがドキドキハラハラな発表会。

緊張しないって羨ましいですよね。

しかし、最近の発表会ってのは、ドレスなんて着ている子なんて、ひとりもいなくて・・・

みんな、ラフ~・・・な感じで、ジーンズだったり、普段の服なんですよね。

昔、私もピアノを10年ほどやっていたのですが、そりゃもう、みんなドレッシーな感じでしたよー。

時代は変わってますね。

大好きな1

そして、毎年、うちの母親も見に来てくれるのですが、今年も家に来るなり、

2ニャンの歓迎を受けていました(笑)

大好きな2

ババチャン、もっとちょうだーーーいっ

大好きな3

僕も僕も・・・

毎度人気なババチャンでした(笑)


追記

今日は高校野球の決勝戦でしたね。

県初の決勝戦、日本文理高校ナイン。

7回、8回、もうダメだ。。。って、何人の人があきらめて見ていたでしょうか・・・

私もそのひとり。お恥ずかしい・・・

ここまでこれただけで十分・・・って。

・・・9回表、2アウトからの、まさかの5得点

結果は、10-9の準優勝でしたが、あの粘り、忍耐力、素晴らしかったです。

高校球児って、すごーーーいっ

あきらめない心、大事ですね。うんうん

準優勝パレード、あるんだろうなぁ。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


