--年--月--日 (--) | 編集 |


はじまりはいつも・・・
2009年09月03日 (木) | 編集 |
はじまりはいつも・・・2

また始まった・・・

いつもハピが、暇そうにフラフラと・・・大吉を見つけると、ちょっかいを出す。

いつも大吉が逃げ回り、ハピが私に怒られ・・・って展開。

でも、たまには、大吉も、やり返したりもするんですよー。

はじまりはいつも・・・1

ムギャーッ

いい加減にしろニャ~



妹のくせに生意気ニャーッ

うんうん、確かに。ママもそう思うわ(笑)大くん、頑張れーーーっ

でも、最後はいつも逃げてしまう大吉でした・・・トホホ。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


