スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご満悦な1日♪
2009年11月10日 (火) | 編集 |
日向ぼっこが気持ちよさそうなハピ。

ぽかぽかな2

ぽかぽか秋晴れの日曜日に、娘の10歳のお誕生日を前倒しでと、実家の母がやってきました。

(娘は11日が誕生日なので)

ぽかぽかな3

ママ、可愛く撮ってでち。

ぽかぽかな4

大吉はおひさまの光を浴びながら爆睡中。

みんなで、お寿司を食べに行った帰りに、弥彦山の紅葉&菊祭りを見に行こうかって向かったら

さすがにこのお天気で考えることは同じなのか・・・

かなり手前からすっごい渋滞だったので、進路変更。


この前も行ったけど、『カーブドッチ』に。

このカーブドッチ・・・広大な畑やブドウ園を入ってぐんぐん進んでいくと

ワイナリーおっされーなレストランがあったり、この日はガーデンウェディングも

していました。

そして、ウィンナーを作って食べさせてくれる、これまたおっされーな小屋があったり。

ネコでお祝4

この前は、最近できたヴィネスパに夜行って、お風呂に入ってきました。

で、で、本来の目的はですね・・・(*^。^*)

ここには、いっぱーいのニャンコがいるんです。

何年か前に行った時に伺ったときも、生後まもない黒ニャンコちゃんがいたんですが。

お腹に大きな腫瘍のようなこぶのようなものがあり、オーナーさんが手術をしてあげると。

そうなんです、ここにニャンコを捨てていく人がいるんです。

すべてのニャンコを手術してあげてみんなここで幸せに暮らしているんです。

ネコでお祝3

この日最初に出会ったニャンコはこの仔。

ちょっと足が不自由そうで鼻風邪気味でしたが懐っこくかわいい子でした。

ネコでお祝2

この子もとっても穏やかで人なつっこくて。

ネコでお祝6

この子はちょっと年配さんですかね。

でも、遠くを見る優しいオメメが大吉とかぶりました(笑)

ネコでお祝7

ここにもいましたね(*^_^*)

ネコでお祝8

と思ったら寄ってきました白ニャンコちゃん。

とっても毛並みがよくて美人さんでした。

ネコでお祝9

こんなところにも。

ネコでお祝11

のんびり毛づくろい中のニャンコです。

ネコでお祝10

って、もうまた違うニャンコとたわむれている娘(爆)

次々と顔を見せてくれるこたちに忙しい私と娘。

ネコでお祝12

この子は、駐車場にくるまだエンジンの温かい車の下を移動して歩いてました(笑)

ネコでお祝14
ネコでお祝15

この施設の管理棟の外には、こんな手作りの寝床があるんです。

ネコでお祝16

素敵ですよね。

ホントにここのオーナーさん、リスペクトっす

素晴らしいですよね。

ネコでお祝13

ホントに幸せだね~って、ニャンコから離れない娘(笑)

この日、出会ったニャンコは11匹でした。

きっとまだいるんだろうな~。

でも、ブドウ園、レストラン、ウェディングのガーデンなどの施設内には絶対入らないニャンコたち。

どうやって躾してるんでしょうかね。すごいなーって感激しちゃいます。

いっぱいのニャンコちゃんたちに会えて、とってもご満悦な1日でした。

また会いにいくからねーそれまで元気でいてね(*^_^*)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。