--年--月--日 (--) | 編集 |


今年もお世話になりました(*^_^*)
2009年12月31日 (木) | 編集 |




ママーまたきたよー1

ママ~っ、またね、はっちゃんが来たニャ

ママーまたきたよー3

なんでちか?

ママーまたきたよー2

今日もまた大くんのまったりタイムを邪魔する我が家のKY登場

ママーまたきたよー4

ほ~らっっっ

こんなに大くんが、マジかよって顔してるじゃーん

ママーまたきたよー6

文句あるでちか?

ママーまたきたよー5

ありありニャーッッッ



今年もこんな感じで、ニャンズの仲は・・・


ですが。


いや、でもちょっとは進歩ありかな?


クリスマス前からの激務も終わり、束の間のお休みはモモタンとお友達と映画


『ONEPIECE STRONG WORLD』に。いやー、おもしろかった


で、大晦日~2日まで働きまーーーすっ。


3日からの連休のために・・・頑張りますよーだ。


今年も、いろいろなニャン友さんと交流させていただき、ホントにニャンズライフ楽しむことができました。


ありがとうございました


また来年も、よろしくお付き合いいただきますようお願い致します


皆様よいお年をお迎えください




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


ちょっと・・・しつこい・・・よね・・・
2009年12月25日 (金) | 編集 |
メリークリスマス1

メリークリスマスですね。

いきなりの大雪も一段落して、そしたら今度はクリスマス前で仕事が忙しく・・・

って、いいわけですが(笑)すっかりご無沙汰になっちゃいました

皆様、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか。



ちょっと・・・1

ヒーターの上にあがって、ヌクヌクしていた大吉のお隣にハピが・・・

スリスリしているハピ・・・とっても迷惑そうな大吉


ちょっと・・・2

スリスリの次はクンクン?(爆)

ちょっと・・・3


いやー・・・ホントにしつこいですね(笑)

ちょっと・・・4

フンだっっっ


仲良しの印でちっっ


今日は、夜10時からお店のクリスマスディスプレイ撤去作業につき、出動のため皆様のところには

ポチ逃げになります・・・すいません


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




ドカッときた(>_<)
2009年12月18日 (金) | 編集 |
ドカっと1

一昨日から降り始めた雪・・・

今年は暖冬・・・なんて言って、雪がなかなか降らないから油断していたら・・・


ドカっと3

こーーーんなに積もってるし・・・

今日はお休みだったけど、朝から1日、雪かき、やってもやっても積もるし、除雪車きておっきい塊を

家の前にドカっておいていくし~・・・

もぉ・・・腕が・・・パンパン


ドカっと4

せっせと雪かきするのを窓から見ていたハピに、軽く雪玉を投げて遊んだり(笑)

ドカっと5

必死に雪を追いかけるハピ(笑)

ふみふみ1

去年はまったく見なかった光景。

ふみふみ~・・・ってこうやってやるんだ~

かわえぇ~

ブランケットをちょっとカミカミしながら、ふみふみ。

かわえぇ~

ふみふみ2

大吉がしているのもあまり見たことがなかったので新鮮

ムフ(^m^)

かわえぇ~←親ばか炸裂(爆)

あ~、雪なんて嫌いだぁ~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


いっしょがあったかい♪
2009年12月15日 (火) | 編集 |
例年より遅く、雪がチラホラ。

気温もぐっと下がり、寒くなりました。

いっしょがあったかい1

大吉がヒーター前のイスでいつものようにまったりしようかなーって態勢を作っているとき

あたちも~って、やってきたハピ


いっしょがあったかい2

珍しく2ニャンで同じイスにいます

いっしょがあったかい3


そのうち、こんなふうにくっついて・・・(っていうか・・・狭くてくっつくしかない(笑))

いっしょがあったかい4


大吉がくつろいできて、ハピの場所が狭くなってきて(爆)

いっしょがあったかい5


ちょっと・・・

ちょtと・・・

キツイでち



いっしょがあったかい6


あんよが出ちゃいましたが。

このあとは、ハピではなく・・・

大吉がどかされ・・・となりのイスに移動しちゃうハメになりました(笑)

寒くなるのはいやだけど、こんな光景が見れるのは嬉しいですね


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




上下関係?
2009年12月11日 (金) | 編集 |
上下1

ママ~、はっちゃんココでち

また大吉の上にいる・・・

上下3

ココだってばぁ~っ

そんなにアピールしなくてもわかってるって・・・ゴニョゴニョ・・・

上下2

なんでいつも僕の上にいるニャ

だよねだよね~ママもそう思います・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


いたの(;一_一)?&プレの続き♪
2009年12月08日 (火) | 編集 |
なんで?3

1日1回は、お外の空気を吸いたいのか、窓を開けると必ずこうやってお外を眺めにきます。

お天気のイイ日は、しばらくこうやってお鼻をスンスン外の空気を満喫しています

なんで?2

ママー、大くんのお隣でち

また・・・ストーカーっぽい・・・(笑)

なんで?1

同じ格好してみたり。

なんで?4

ぎょっっっ

いつからいたニャ?

気づいた大吉ビックリ


先日は、誕生日のおめでとうコメントありがとうございました

また来年も元気に誕生日を迎えられるように張り切っていきまーす

プレゼント1

↑私が仕事に行ってる間に、買ってきてくれたモモタンからのプレゼント

以来、毎日このマグで朝晩コーヒーなど飲んでます

お小遣いで買ってくれた大事なマグカップ。ありがとう大切にするよー。

ハッピー10

近所の親子共々仲良くしていただいてるRちゃんママよりいただいたBODY SHOPのボディシャンプー。

これ、とっても好きなんです香りも好きなものばかり

もったいないので、ちょびちょび使ってます(笑)どうもありがとう

ハッピー11

そしてこちらも、親子共々お世話になってる長い付き合いのKさんより(*^。^*)

一夜漬け鉢簡単にお漬け物ができちゃう鉢です♪さっそく挑戦してみよっと

いつもありがとう

プレゼント2

お店のコからもらったマスキングテープと前から持っていた物とで、今まで入れていた入れ物が狭くなったので

こんなふうにしてみましたー

こうやって並べて眺めて・・・満足(笑)。。。いやいや、最近よく使ってますよ

みんないろいろありがとう


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




ハッピーサプライズ♪
2009年12月05日 (土) | 編集 |
仕事が終わり事務所に入ったとたん、『おめでとう』ってスタッフみんなが揃って

いつの間に、用意したのか事務所のあらゆるところに、懐かしい輪つなぎが飾られ、

机の上にはケーキが。


ハッピー11

やっぱり、いくつになっても誕生日は嬉しいですね

今日は、素敵な贈り物をアップしてきたいと思います

ちょっと写真が多くて、長くなっちゃいますので覚悟して見てください(笑)



ハッピー2

まずは、こちら、Taeちゃんからのオッサレーに英字新聞でラッピングしてマスキングで

素敵にしあげられたプレゼント。

ハッピー1

私が愛用しているスポンジワイプの大判タイプ。悪いお顔のニャンコがたまらなく可愛い

タリーズのお菓子と可愛いニャンコのスタンプ

さすが、趣味がよくわかっていらっしゃる(笑)

ありがとう

ハッピー4

↑のクリスマスのカラー豊富なマスキングテープと、あったかパジャマと腹巻き

Ajaとなっちゃんからの贈り物

寒がりな私には、とっても嬉しいあったかいプレゼントです♪

昨日早速着て寝てみたのですが、ホカホカー

最近、マスキング使いたがりな私も、また種類が増えてますます使いたがりでイロイロ貼り貼りしちゃいます

ありがと~

ハッピー3

そして、お次はステーショナリーです

可愛いクマさんの小物?携帯入れと、なんと替え芯が同時に4本もセットできちゃうペン、

そして、永久的に使えてしまうニャンコのカイロ~。と、甘いもの万歳な私の大好物

チョコレート。エヘ(=^・^=)

これは食べるのがもったいないなー

Sakiちゃん、ありがとね~

ハッピー5

そしてそして、こちらもあったかグッズ

寒がり&冷え性仲間なわっちからの嬉しいあったかプレ。

tutuannaのモコモコパーカーこれも、早速着てみましたが、ホントにあったかい

おまけに可愛い

写真だとカラーがよくわからないかもだけど、優しいパープルなんですよー(*^。^*)

家の中だけできてるのは、もったいないので、ちょこっとお外にも着ていこーっと

ハッピー6

そして、Monちゃんからの可愛いプレ。

スージーズーのブーフのホカホカぬいぐるみ?っていうのかなぁ・・・

なんとUSBにつなぐと、このブーフちゃんがホカホカになり、PCをしてる間、抱っこしてホカホカ~

っていうすぐれもの

最近PCをやりだすと、あれこれと長時間ヲタク化してしまう私にピッタリな嬉しいアイテムです

ありがとうMonちゃん使うよ~♪あったまるよ~♪

いっぱいのプレゼントをもらって、ホクホクな私終始お顔が緩みまくり(笑)

夜に、お店の子たちと忘年会と・・・あとまぁ他もろもろの趣旨のお鍋パーティーがあり・・・

開催場所のSakiちゃんちへ。

なんか空気おかしい・・・電気消してるのは・・・Monちゃんを驚かすからか・・・なるほど。

でも、電気消しておくって言ったっけ?

ま、いいかー

お・・・電気ついた。。。

お誕生日おめでとーーーーー
ハッピー8

ポッカーーーーーーーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うっそ・・・・・・・・・・・・・・・・

だまされた・・・・・・・・・・・・・・

お昼に、お祝いしてくれて、それで終わりと思わせといて・・・っていうことだったそうです・・・・・・・・

や・ら・れ・た・・・・・・・・・・・・

こんな可愛い手作りの垂れ幕作っちゃって

1枚1枚よく見るとホントによく書かれてる(笑)

そして、ナントみんな仕事が上がった順番に集まり、お鍋やら飾り付けやらの準備をしてくれていたと・・・(涙)

ハッピー7

そんな大作がこちら

鶏の挽肉に茹でた人参を埋め込んで作ってくれた『オメデトーバーグ』?

バーグじゃないのかな・・・肉だんごか?(笑)

みんなの愛情たっぷりのお鍋でした

このお鍋からナント、3種類の鍋が登場しました(笑)もちろん中身は全部違う鍋です(笑)

みんなありがとう

お昼から買い出しに行ってくれたり、おうちから野菜持ってきてくれたり、お米炊いてきてくれたり

眠いのに付き合ってくれたり、仮装までして迎え入れてくれて(笑)

バレないように、なんだか会話がぎこちない?って空気があったり、私がいきなり風邪をひいたりしたから、

何日か前から計画してくれたみんなをハラハラさせてしまって

ごめんよぉぉぉ

ケーキも飾りつけもプレゼントも、お鍋も肉だんごも、仮面舞踏会も(笑)ホントにホントに

嬉しいこといっぱいの1日でした

あったかい気持ちをありがとう

そして、まだまだ紹介したいことがあったけど、今日はとっても長くなってしまったので(汗)

また後日紹介したいと思います


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村











クリスマスツリー♪
2009年12月01日 (火) | 編集 |
ツリー1

やっとこさ、クリスマスツリーをだしました

お店で早々クリスマスのディスプレイをしたり見たりしていると、いざクリスマスってときに

もぉ勘弁してくれーなんて思ってしまうんですよね(笑)

でも、モモタンのためにも早く出さなきゃって、やっと出しましたよー。

ツリー2

予想範囲内の行動でした(笑)

去年は、ハピがまだ小さくて・・・ってか、やんちゃすぎて・・・(汗)クリスマスツリーは出せなくて

ツリー3

いったいなんだと思って食いついているんでしょうか。。。


Duffy1

お店の子が夢の国ディズニーリゾートに行くということで、モモタンからお願いして買ってきてもらいました

Duffyですよーー

かなりの人気らしいですが、ディズニーシーでしか買えないので。。。なぜかというのも、

ミッキーが長い航海にでるときに、寂しくないようにとミニーちゃんが手作りしたというぬいぐるみで、

だから、シーにしか売ってないんですってーーーっっ。

クリスマス限定ヴァージョンです

小さいDuffyは、前にお友達が買ってきてくれたものです。

かわぇぇなぁ

知ってました?Duffyちゃんのお顔の色の薄い部分は、ミッキーの顔の形なんですよ

ウケますよねー(笑)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


