--年--月--日 (--) | 編集 |


そしてまたひとり
2010年01月30日 (土) | 編集 |
大くん聞いてる?1

ねぇねぇ大くん、あのね・・・

・・・あのね・・・


カーテン越しで何やら内緒話?


大くん聞いてる?2

大くん、聞いてるでちか~

大くん聞いてる?3

あ、また逃げたでちね

そしてひとりになったハピでした(爆)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


ムッッッ(;一_一)
2010年01月27日 (水) | 編集 |
ムッッッ(;一_一)1

大吉が小さい頃、大好きでよく銜えてお供させていた(笑)ぬいぐるみ


通称ゴン太クン。


娘が出してきて大吉に乗っけてみたり・・・


ムッッッ(;一_一)2


遊ばれて、大吉・・・かなり迷惑そうなお顔(爆)


ムッッッ(;一_一)3


ママ・・・助けてニャ


そんな言葉が出てきそうなお顔。


ムッッッ(;一_一)4


いい加減にしてニャ~



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キュン♪
2010年01月23日 (土) | 編集 |
キュン1

ママー、またニャ・・・

・・・だね・・・

大くん、大丈夫?(汗)


キュン2


なんか・・・はっちゃんが・・・僕にシュリシュリしてるニャ


キュン3


ハピは、大くん好き好きとでも言うかのように、大吉にスリスリ

今日は大吉が珍しく逃げない・・・

まるで我慢大会?(爆)


キュン5


近くで見たら、こ~んな感じです(爆)


ママは、キュンキュンしちゃって


キュン死にしそうです(笑)


このあとハピが愛しさ余って?大吉のことをカミカミしたため・・・


やっぱり逃げだしちゃいました。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



一途なのにぃ・・・
2010年01月18日 (月) | 編集 |
昨日まで雪予報だったけど、降ることもなく道路の雪も消えてきました。

このブログを読んでくださる方は、雪のあまり降らないところにお住まいの方が多いようで、

雪が降った画像をアップすると、ちょっと羨ましいですとコメントいただくことも多く

雪が降って、車の雪おろしをしたり、除雪車がおいていった家の前の雪かきをしたりって、きっと

想像もつかない世界?ですよね(笑)

私の住む下越地方では、上越中越地方に比べたら、雪も少ないのですが、ちょっと降ると

朝の出勤が倍の時間がかかったり、道路から融雪パイプが出ないため、凍結したり・・・とハラハラドキドキ

雪が降ると、大人は溜息なことのほうが多いけど、学校の行き帰りビショビショになりながらも、

雪遊びを楽しんできたりする娘を見ると、やっぱり子供はこうでなくっちゃ

って、ちょっと嬉しくなったり。

上中越地方では、軒下まで雪が・・・ってことも多々で、ホントに大変だなーって

春が来るのが待ち遠しい今日この頃です。


さて、今日はお日様が出て、イイお天気。

寒いけど、大吉は日光浴をしに出窓に・・・

・・・と、やっぱりきましたね・・・


あのね1


だって、気になるんでち


あのね3


大吉の迷惑そうなお顔(爆)


あのね4


いつもあたちは一途なのに・・・


あのね2


大くん、全然反応ないんでちよっっっ

毎度のことだからねぇ・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


お外が白いでちね・・・
2010年01月14日 (木) | 編集 |
ジーーー1

ハピ~。一生懸命何を見てるのかな?

お外に何かあったかな?

ジーーー2

う~~~ん

ジーーー3

ママ、お外が白いでち。

ジーーー6

そうなんです

寒波がくるって・・・聞いていたけど。

昨日の朝からまた降りました

今回は、降雪量は、そんなに多くはなかったけど、風が強くて・・・吹雪でした

ジーーー7

まだ降るでちか?

寒いの嫌いでち・・・

今日はお昼から晴れていたし、きっとすぐ溶けるねー。。。たぶん。。。

日曜まで雪の予報だけどね・・・降らないでぇ~っ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村







前向きはっちゃん♪
2010年01月12日 (火) | 編集 |
お天気の日の1コマ。

またきたよ1

ママー、またきたよっっ

またきたよ2

ハピが大吉のお昼寝をまた邪魔したため、大吉は、退散

やれやれ・・・

またきたよ3

ポッツーーーーーン・・・

またきたよ4

負けないでち

前向き~(笑)





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




ママがいないと・・・
2010年01月07日 (木) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます

・・・って、もう七日ですけどね・・・

年末年始と働き3日からしばらくの連休。

実家に帰っての~んびりしてきました。

友達との新年会に参加したり~、親戚とまったりしたり~、モモタンと雪遊びしたり~、

父親と酒飲んだり~、母親のおいしいお料理食べたり~。


新年6


私の住む下越地方では、雪もなくなりましたが、実家のある中越地方は雪も多く・・・

屋根から落ちた雪で山を作り、そり遊びしました

新年1


中越地方では、1階のガラス窓が雪でつぶれないようにと大工さんに頼んで雪囲いってもんをするんです。

確かにこーんなに屋根から雪が落ちてはガラス窓も危険ですよね・・・。

久しぶりにニャンズと離れて・・・何日?

新年2

帰ってきてナデナデしてスリスリして。

私がいない間は、パパのお布団にはくるものの、中には入らずだったようで、どこで寝ていたんでしょうか・・・

やっと安心してグッスリです

新年3

ママ、どこ行ってたでちか?

おいしいもの食べてきたでちか?

新年5

ママ~、やっと帰ってきたニャ・・・

新年4

やっと今日からお布団の中で寝れるニャ



ホッとしたお顔に見えたのは私だけかな?

大くんもはっちゃんもゴメンネー。

また一緒に寝ようね。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


