スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


豪雪でした(>_<)
2010年02月05日 (金) | 編集 |
こんな寒い寒い日に汗だくでございます・・・


なぜって・・・


なぜって・・・


豪雪・・・


こんなことになってました。


昨日は、27年ぶりの大雪だとかで


49センチ積もったらしいです。昨日の夜から今朝まではさらに積もったので・・・トータルは・・・???


朝、早めに出て、職場へ向かいましたが、通常20分ほどでつく場所へ、1時間半かかりまして


あ、でも12月のときは3時間かかりました(汗)


でも・・・店についても・・・





入れない・・・


なぜって


積雪が膝丈だったから


目の前まで来てるんですが、出社できませんけど~(汗)


ズボズボと駐車場にハマりながら到着(車は近くのガストさんに停めさせてもらいました。。。スイマセン)


さてさて、除雪の業者が連絡つかないっっっ。


だよねだよね~。


みんな総出ですよね。


昨日の仕事・・・


1.雪かき

2・雪かき

3.雪かき


何しにいったんだか~・・・・


今日はお休み(心の中でガッツポーズ


でも、おうちの前の雪かきしました。


そしたらもぉ~汗出る出る


こんなにいっぱい雪が降って、さぞかし昼間お留守番のニャンズたちは寒い思いをしてるんじゃ・・・と


帰ってきて真っ先に、まずは大吉を2階に確認にいきます。(留守中、大吉は2階でハピは1階なので)


「大くん、ただいまぁ~寒くなかった?」って見に行くんですが。


寒い日は1


私の寝ているベッドの毛布と布団の間に上手に入って、湯たんぽに寄り添って寝てるんです(笑)


寒い日は2


あったかくして寝ている大吉を確認してホッするのでした


ちゃんとあったかい場所に自分の居場所を確保してるんですね。


寒い日は3


雪かきの間、お外が気になって気になって・・・


ずーっとハピが窓から見ています(笑)


ママ、何してるでちか~?って思ってるのかな。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。