--年--月--日 (--) | 編集 |


ねぇねぇ・・・の嵐
2010年03月31日 (水) | 編集 |
ねー2

ヒーター前の椅子が取り合いになったり・・・


っていうか、一方的にハピが大吉から奪うことが多々ですが。


大吉も不満顔だったので(笑)


ちょっと縦列に並べてみました。


でも、やっぱり気になるようで・・・


ねー3


大くんのあんよにタッチでち~

とか・・・


ねー4


ねぇ大くぅーん、こっち向いてぇ~

とか・・・

ねー1


上から見てる私にもおかまいなしに。。。


ちょいちょい手をだし。


ねー5


ママ~っ、はっちゃんがしつこいニャ


・・・ですよね・・・(汗)


当の本人(猫)は、知らんぷりですけどね。



いやいや、なんだか忙しさを理由にパソコンに向かわなかったら、あっという間に


1週間たってましたぁぁ・・・


おとといは、深夜にまた猛吹雪になり・・・焦りましたね。


でも今日からお天気も回復


4月ですもんね。


模様替え1


気分転換に模様替えをちょいちょいってウキウキやったんですけどね・・・


昨日、家帰ってきたら・・・シェルフが落ちてたんですよね・・・(怒)


犯ニャンは、ひとりですけど。


テンションさがるわー。


またやり直し~。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


そこまでして。。。
2010年03月24日 (水) | 編集 |
いやぁ~。

3月って公私ともに忙しい時期ですね

仕事も、毎日ラッピングが多いし、引っ越しのご挨拶やら新生活の準備なんですかね。

たまの休みも、子供の終業式だったり、離任式だったり、早帰り続きで、学校行った~って思ったら、

昼前には帰ってくる・・・

昼ごはんを食べたら遊びに飛んでいき・・・

あたしゃ、ご飯係かぁーーーーいっ

・・・ってそうなんでしょうね・・・。


おとしてから1


いつものヒーター前の椅子に大吉が寝ているのを、またまたハピがお邪魔。


おとしてから2


この写真だけ見ると、あら仲良し


なんて見えますけど・・・


実は・・・


こうなる前に、大吉は・・・


バターーーーーン・・・って、椅子から落とされまして・・・


ってか・・・


着地できないんかい?


って、思いましたけど。



おとしてから3


あまりの早業で、体がついていかなかったようで・・・


ムッとしております(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



突撃寝起きショット
2010年03月18日 (木) | 編集 |
朝5時にパパを起こしてご飯をおねだりする我が家の子たち


そのあとは、また私のベッドに「いれて~」って入ってきて二度寝してます。


仕事に出かけるときに、なかなか起きてこないハピを見に行ったら、やっとめんどくさそうに起きてきて・・・


おはようでち1

まだ眠いでちよ


あら・・・いつものかわいいお顔が台無し


ひどいぶさいくになってますよ(笑)はっちゃん・・・。


おはようでち2


だってぇ~っ・・・


ママが起こすからでちよ・・・


ママなんて、フーーーンだ


・・・・ひどい寝起きですね・・・


皆様が見てますよ・・・


おはようでち3


いやでち~

言ってくださいでち

ママの意地悪

あたち、顔向けできないでち



いやー・・・

ニャンコの眠たいお顔ってすっごくかわいいのに・・・

寝起きは・・・・・

・・・・・ですね(笑)

あ、うちだけかな?(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




あの子ってさ・・・
2010年03月15日 (月) | 編集 |
今日は、とーっても良いお天気~

お外にいっぱい洗濯物を干したり、お布団を干したり。

天気は、また下り坂とのことなので、今日のうちに・・・。

激務を経て、久しぶりのお休み

あの子って1

大くん、あのさ、あの子ってさ・・・


うんうん・・・そうニャ。



あの子って2


例のおうちのニャンコ・・・先日とは違うグレーの子が来ました。


写真を撮ろうとしたら、逃げてしまい後ろ姿しか撮れなかったけど。


去年も来ていた、例のおうちのニャンコ。


だれニャ3


これは、去年の画像ですが、今日来た子もこの子でした。


そして・・・私の目に間違いがなければ・・・


お腹が大きかった気がする


去年も、お腹大きかった子だ・・・


え・・・???


また家族内で・・・ですか?


また、生まれてしまうのかもしれない。


と、朝から不安な気持ちになった1日の始まりでした



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



日課ですか?
2010年03月09日 (火) | 編集 |
明日からホワイトデーが終わるまで、激務・・・な予感のため、更新を珍しく連日してみちゃいました(^m^)


まったく、日課となってるんでしょうか・・・この子。


日課?1


大吉も窓越しに、威嚇、ンギャーーーーって(笑)


でも、僕いやだ・・・って感じで、最初だけで、あとは寄り付かず。


日課?2


今日は、エアコンの室外機の上に悠々と乗っちゃってますね。


日課?3


興奮してます・・・ハピ


日課?4


ちょっと、あんた


なんで、はっちゃんちに来るでちか



日課?5


ここに、反応のいいニャンコがいるのも把握済みなんでしょうね(笑)


からかいに来ていたりして(笑)


日課?6


そんな目で、見られても・・・せつないなぁ


やせ細ってるわけでもないし。


そりゃ、いちおう飼い猫ですし、ご飯ももらってるでしょうし。


でも、「おうち、いれてぇぇぇ・・・グスン」なんてふうに見えたり。



ハピは、窓越しにカリカリカリカリ・・・


カーテンに隠れて威嚇してみたり←実は根性なし?(爆)


これから、毎日来るような、予感・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村










春になるとね・・・
2010年03月08日 (月) | 編集 |
どうやら1


なんだか、ハピの様子がお・か・し・い・・・


と思ったら。


どうやら2


たぶん、いつもの近所の例の・・・そうです・・・


あのおうちのニャンコでしょう・・・


どうやら3

うっわぁぁぁぁぁぁ~


こっち見てるよっっっ


めっちゃ見てるよっっっ


普通のニャンコちゃんなら、かわいいって思えるんですけどね・・・


過去に何度か、いろいろなすったもんだ・・・があるおうちの・・・って


思ったら。。。


人間小さいって?


うんうん、そう思いますけど~・・・


交通事故に遭ったニャンコを、連絡したり。


これまた交通事故と思われ空き地に息の根を引き取ったニャンコを近所の人と


タオルで包み段ボールで一晩我が家の玄関先にお泊まりさせたり・・・


って、いろーーーんなことがあるんですよー。このおうち。


毎年何匹も仔猫ニャンが生まれて生まれて・・・


役場から注意があったようで、冬の間はお外で見かけなくなったんですけどね(ま、雪だったし)


どうやら4


ハピが、興奮して大変なんですよーーーーーっ。


手術はしたのかな~?


車には、気をつけてね。


ごめんね、キミに罪はないからね。お願いだから、無事でいてね。


って、懇願しちゃいます。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村






春のにおいがするかな♪
2010年03月03日 (水) | 編集 |
お外は1

昨日から肌寒く、お外は雨が降ったりやんだり。


掃除をするときに網戸にしたら、カーテンの向こうに。。。


お外は2


いましたいました


お外は3


ママ、お外のにおいするでち~


お外は4



お外のにおいを嗅ぎながら、春の訪れを感じてるのかな。


こんなふうに、いつも仲良く穏やかに一緒にいれたらいいのにねぇ・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


