--年--月--日 (--) | 編集 |


イイ枕でちね
2010年04月30日 (金) | 編集 |
ちょいとご無沙汰な更新になってしまった・・・(汗)


皆様、連休いかがお過ごしでしょうか?


私は、後半二日だけお休みです~


母の日前で、プレゼントを買いに来られる方も多く、ラッピング三昧かなー。


いちおう私も母だったりするのですが(涙)



イイ枕1

モモタンの携帯についているモンスターズインクのサリーのしっぽ・・・のストラップを枕に。


これ、イイ枕でち~


すっかりくつろいじゃってるハピ(笑)


イイ枕2


ん?なんでちか?


夜に、お好み焼きをしたときのこと・・・


これ、食べれる?1


膝の上にきて、何を狙っているのかと思ったら・・・


おつまみに出ていたイカの軟骨・・・


食べるわけではなく、オテテでチョイチョイ


こっち来るでちよ~


まだまだいたずら盛りなんだね・・・はっちゃん


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


我慢大会?
2010年04月22日 (木) | 編集 |



きたー1

お邪魔するでち


・・・きた・・・


きたー2


そんなに嫌がらなくてもいいじゃないでちかっっっ


きたー3


大くんにモフモフ~


きたー4


実はこれ・・・軽くモフモフではなくて、噛みついてるんですよ・・・

やめなさいって言ってるのに・・・


大吉、終始唸ってます・・・。


きたー5


大くん好きでち~


愛情表現間違ってませんか?(汗)


あ、椅子のクッションが破れてるの発見


スルーしてくださいね(笑)


きたー6


大くん、ずいぶん頑張りましたねっ


でもね、我慢大会じゃないから(笑)


このあと、あまりのしつこさに、大吉はお気に入りの場所をハピに譲らざるを得ませんでした・・・。

今日は、お店の棚卸で、お疲れ気味ですが、うれしいことがありました。


来月末にある小学校の運動会、ナント、リレー選手の最終選考まで残り、本日なーーーんと


選手に決定したんですーーー(*^。^*)


去年もその前も、惜しくも補欠だったモモタン。


学年約120名のなか、女子の人数は約半分かな。


何度かタイムを計り、12名にしぼり、さらに何度か走り、8名に。


いやーーー、ホント、ママうれしいっす(*^。^*)


本番は親ばか炸裂で応援行くからねー。一生懸命走ってる姿見たら、泣けちゃうかも。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


お天気の日は♪
2010年04月16日 (金) | 編集 |
むむ?1


なんだか、様子のおかしいハピ。


むむ?2


あら、きたーーーーー


むむ?3


ププッ(^m^)


このお耳(笑)


むむ?4


あらら、さらにお耳が(爆)


こうゆう耳になるときって、どうゆう精神状態なんでしょうねぇ。


むむ?5


必死になって、追いかけるハピ。


お天気の日は、お散歩に出てくるんだねー。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




ずっと見ていたい&サプライズパーティー♪
2010年04月11日 (日) | 編集 |
ひなたぼっこ6


土曜日、お天気の昼下がり、気持ちよさそうに日向ぼっこをするハピ。


ひなたぼっこ5


こんな日は、毛づくろいも捗るよね


ひなたぼっこ3


綺麗にあんよも上がってますね(笑)



そこにモモタンが登場


ひなたぼっこ4



ひなたぼっこ7


カーテン越しの二人を見ていたら、そのシルエットにキュンときた私。


なんだかずっと見ていたい、そんな気持ちになりました。


サプライズ1


昨日は、お店のUっちゃんの誕生日&結婚サプライズパーティー

いつものように今回もドッキリ大成功

事務所に入った彼女、真っ暗な中に商品が入荷してくるコンテナが2段重ねられ、

その周りには、キャンドルが灯り。。。

先にあがったはずのスタッフや以前働いていたスタッフがHappy Birthday Songを歌い、

コンテナの上段には、みんなからのプレゼント。

・・・下段からは、なんと以前一緒に働いていたスタッフのQちゃんが登場(笑)

驚いてましたねー

レシピ1

レシピ2


今回、買ったプレゼントの他に、オリジナルのオススメレシピ本を作製した私。

スクラップノートを購入し、以前作ったことのある簡単な料理の本をコピーし、切り取り、貼り付け、

作り方を書き、マスキングテープなどで飾り付けをして。

頑張りましたー

頑張った甲斐あり、Uっちゃんも涙しながら喜んでくれました

うれしかったなー

そして、遅番が終わってからみんなと合流し、ボウリング大会

大盛り上がりのあと、お約束でNちゃんにピンをかぶっていただきました(笑)

サプライズ3

主役のUっちゃんと記念撮影

最初は被り物を拒否していたNちゃん。

あまりに拒否るので・・・

Uっちゃんが「じゃ、私がやるよ!」そして私が「私がやるよ!」

WっちやSちゃん、Tちゃん、Takky・・・次々に「私が!私が!

そしてNちゃん、「私が!

・・・Nちゃん以外のメンバー

「どうぞどうぞ

・・・って、繰り返し(爆)

ダチョウ倶楽部かよーーーっっっ

いやー、ホント楽しい時間でした

こんな楽しい仲間と働けることにまた幸せを感じた1日でした


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村






愛おしい
2010年04月06日 (火) | 編集 |
3月のバタバタもようやく一段落。

娘の春休みも終わり、今日から新学期

なかなか春がこないなーって、思っていたけど、やっと気温も10度越えの日が続き、

ちょっぴり春の兆しを感じる今日この頃・・・でも明日も雨みたい(笑)


愛おしい♪1


いつも、追いかけられて


馬乗りされて


首にカプって噛みつかれて


残しておいたご飯食べられて


・・・・・・・


こんな寝顔見ていると


ごめんね、大くん。


って思う。


愛おしい♪2


12歳。


大吉との歴史は長い。


愛しい愛しいこの寝顔。


このオテテが萌えますね(爆)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


