--年--月--日 (--) | 編集 |


お天気続き
2010年05月06日 (木) | 編集 |
世の中のゴールデンウィークも終わり。


私は、4,5とお休みをいただいたので、実家にいき、一足先に行っていた娘と実家の両親と


柏崎のほうにでかけました。


連休3


子供が遊べるかなーって思っていったところなんですけどね、思ったより・・・遊具とか少なくて。


でも、山のなかをウォークラリーしてきましたよ(*^。^*)


暑くて長袖を着ているのも嫌になるぐらいのお天気


山の中のほうが涼しくて気持ちよかったです。


連休2


山道を1時間ほど歩き。


久々~イイ運動


連休1


可愛いお花を見つけたり。


小学校ぶり?中学校ぶり?山道って、しんどい・・・けど、気持ちがいい


帰りに海沿いのお店でご飯を食べたり、市場に行ったり、お土産を買ったり。


近場のドライブでしたが、気分転換リフレッシュ


ニャンズは、仕事もあるパパとお留守番組。


今日も、イイお天気・・・今日までイイ天気みたいですね。


いっぱい洗濯して、いっぱいお布団干して、クローゼットの中、片づけて・・・汗だくぅ~・・・


日光浴1


洗濯物とりこんでるときに、ヒョイって大吉がいつもベランダに逃亡。


大吉は、心配ないので、お外の空気を満喫させ。


日光浴2


大くん、気持ちイイねって、大吉見たら・・・


日光浴3


すっかり、くつろぎモードON


気持ちイイもんね。


さて、ハピが来たら、大変・・・と様子を見に行ったら。


爆睡1


あらあら、爆睡(笑)


爆睡2


ムギューーーーってしたくなるぐらい気持ちよさそうな寝顔。


ママが仕事のときは、いつもこうやってひとりでお昼寝してるのかな。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村





