--年--月--日 (--) | 編集 |


贅沢病だったのか・・・?
2010年05月11日 (火) | 編集 |
最近3

先週、いきなりハピの食欲がなくなり・・・


大吉の残したご飯まで食べていたハピが???


フライパンからベーコンくわえて逃走した過去があるハピが???


アンパンかじって逃走した過去のあるハピが???


冷蔵庫あけると走ってくるハピが???


そうなんです


最近4


はっちゃん、どうしたの?って家族みんなで心配モード。


いろいろな缶詰やカリカリを買ってきて、はっちゃん、これなら食べれる?って。


でもね・・・


焼きカツオシリーズ・・・1本もののやつ。


あと。。。シーバのカリカリだけは、ちょいちょいと食べたんです・・・


・・・ってさ・・・


贅沢病かよっっっ


最近・・・1


数日で、0,5~1,0キロ減


後ろから見たシルエットが、やっぱり、ウエストが痩せてました。


最近6


数日様子をみたら、何事もなかったかのように、大吉のご飯までしっかり食べてました・・・。


なんだったんだろう・・・と疑問のままですけどね(笑)



さて、今月末にお店のスタッフの結婚式があり。


ナント、余興をすることに


いまさら、歌を歌ったり、こっぱずかしいことはやめましょっって、一緒に出席して余興をやるメンバーで


案を練り。。。とってもすごい(私たちにとっては・・・)余興を考え


しかし、とっても時間と労力、人力がいる内容。


まだここでは公表できないのが残念ですが、無事完成したら、アップしたいと思います。


ちゃんとできるのだろうか・・・(汗)


夜な夜な召集がかかり、寝不足・・・


でもね、大切なスタッフであり、みんなの仲間の○っちのためにがんばりまーす




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


