スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大吉、ひっくりかえる & 涙涙の・・・
2010年05月17日 (月) | 編集 |
ひっくりかえる2


新しく爪とぎを新調したときは、いつも、スンスンと一緒に寄ってきて、


さて、どっちが先に使う?


って感じになります。


大吉が最初にチョイチョイと爪とぎを堪能し。


そのあとにハピが・・・


ひっくりかえる1


って~~


よくよく見ると・・・


ギャハハ奥のほうで大吉がひっくりかえってる(爆)


またたびに酔い、ひっくり返ってる大吉を大きく撮れなかったのが残念


ひっくりかえる3


そして、そのあとは、「なにか?」って顔ですましている大吉(笑)


やっぱり、またたび効果ってスゴイ。。。


先週土曜日で退職した我らが仲間「○っち」


彼女とは、10コも年が違うのに、なんでも話せて、気の許せる、とってもイイ関係でした。


「やめちゃうなんて実感ないなー」って、寸前まで言っていたけど、


涙の送別2


事務所でサプライズをしようと待ちわびていて、最後のあいさつをしようって思っていたら・・・


いざ、彼女が入ってきて涙目の彼女を見たら・・・目を合わせたら、もぉぉぉぉぉ


そこから1時間、私の涙腺は、ゆるゆる・・・


こんなに泣けるのか?ってほど号泣しちゃいましたね。


涙の送別1


いっそ、実感ないまま、笑顔で送り出したかったなぁ。


ちゃんと、最後の挨拶、言えなかった・・・


深夜に、ありがとうのメールをもらい、さらに涙。


翌日にまたメールをもらい、また涙・・・


お互い、泣かせ合い?って感じでしたね(笑)


妹みたいに可愛くて可愛くて、だけど、私と同様辛口毒舌な彼女(笑)


そんな存在がまたひとり巣立っていき。


せつないけど、彼女の明るい未来を祝福しなくちゃ。


○っちに会えたこと、私の人生での宝物です


涙の送別3


このあと、仕事が終わり次第次々と合流し、ご飯会。


ご飯のあと外に出て記念撮影


デジカメのセルフタイマーって初めて使った~。


みんなで駐車場の柵にカメラ並べて何枚もパチパチと(笑)


さて、可愛い後輩の結婚式のために、まだまだ余興の準備は続きます・・・


最高の贈り物をしてあげたいな


また、泣かせてやる~っ


って、たぶん、私が先に泣いちゃいそうですね(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。