スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


隠れてるつもり
2010年06月13日 (日) | 編集 |
あらやだ←おばちゃん風?


気づいたら、10日放置プレイしてた・・・(汗)


結婚式から運動会・・・そしてなんだか休みも少なく・・・


気が付いたら10日って・・・


どこ?1


最近、ハピがいない~・・・って探しまくると


ここは、モモタンのお部屋の一角。



ここでちよ3


ママ~、ここでちよ~


ここでちよ4


わかんなかったでちか?


ぬいぐるみにまぎれて、隠れているつもりでいるんだろうか?(笑)


どこ?3


居心地がよさそうには、見えませんが、よく高いところに隠れている(つもりの)ハピです。


さてさて、


運動会3


もぉね、目立ちすぎちゃって(笑)


運動会って、人数が多い中から我が子を探しやすいようにって


よくね、目立つハイソックス履かせたり、髪の毛結んだりするんですよね。


でもね・・・


運動会1


こりゃ、わかりすぎるだろって(笑)


いや、まさか、こんなに目立っちゃうなんて~(爆)


いろんな人に「わかりやすくてイイね」と突っ込まれました(笑)


これは、リレー選手が入場したとき。


運動会、ラストを飾る4,5,6年生の高学年リレー。


注目度も高く、盛り上がる競技。


その中に、まさか我が子がいるなんて・・・


ワクワク、ドキドキ、ハラハラ、キュンキュン・・・


母の感情は、もはや、容量オーバーでした(笑)


娘が、バトンをもらったとき、すでに4位だったんですよね


追い越すことはできず、そのまま次の走者にバトンパスを。


結果はどうあれ、こんな大舞台で、代表として堂々と走り、バトンをつなぎ、


それだけで、充分


選手に選ばれた嬉しさ、勝ちたいと思う気持ち、勝たなきゃというプレッシャー、


走る前の緊張感、追い越せなかった悔しさ。


小学校最後の運動会になる6年生の方たちからの「来年必ず勝ってね」「楽しかったよ」の言葉。


娘の心にきっといろんな想いがあったことでしょう。


とってもイイ経験したね。


私・・・リレーもデジカメにおさめたかったんですけどね・・・


走ってる姿、肉眼でも見たい、カメラにもおさめたい・・・


それじゃやっぱりうまく撮れないってことを知りました・・・え?いまさら?・・・ハイ・・・ダッテ・・・


でも、パパがビデオ撮ってたからよかった~っっっ。テヘッ。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。