スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


家政婦は見たっっっ
2010年06月28日 (月) | 編集 |
ジャーーーーーン

素敵プレ1

いつも、おっとり可愛いおまめちゃんと、弟くんのちょっとやんちゃなちょびくんの愉快で可愛すぎる2にゃんのblogおまめさん。のゆったんさんより、いただいちゃいました素敵プレ


2にゃんちゃんのカワユイショットのコースターとポストカード。


素敵プレ2


ガシガシ使ってくださいって書いてあったけど・・・無理ーーーーッス。


勿体なくて、使えません・・・ので、もちろん、観賞用にさせていただきます。


失敗作の応募に図々しくも応募してしまったアタシ。失敗っていってもね、アドレスが間違えちゃったんだって。


しかし・・・こんなステキングなものが届くなんて


ゆったんさん、ホントにありがとうございます


毎日、穴が開くほどガン見しますね(笑)


家政婦は・・・1


あ・・・ハピも見たいの?


家政婦は・・・2


「家政婦は見た」かよ?!(爆)


家政婦は・・・3


実は、この写真は、知らない間にパパが撮っていたもの(笑)


私の留守中に何をしていたんだか(笑)楽しみやがってーーー(笑)


送別サプライズ1


先日、結婚式を挙げて、東京に転勤で旅立つ○っちのサプライズ送別会を開催しました


いつもサプライズを考え、みんなを驚かすほうだった○っちを最後に驚かせてやろうって(笑)


送別会とは言わず、最初に違うメンバーで飲んでいてもらい・・・ウシシ。


1時間ほどたったころ、○っちのトイレタイムに大勢で忍び込み、垂れ幕を持って待ち構えてました(笑)


トイレから帰って来た○っちは「え???何??」って、開けた扉をまた閉めちゃった(爆)


大成功そして、お次は、ひとりひとりがバレないようにトイレに立ち・・・


前髪がある人は、おでこに、前髪のない人は、首に。。。


○っち、忘れないでね・・・・の文字を目のマークと一緒にカキカキ(アイライナーとかで)


送別サプライズ2


こんな感じです(笑)←Nちゃんごめんよー(爆)


これは、大爆笑、っていうか、やってる本人たちも大爆笑。


ひとり、鬼奴メイクしてるし(笑)←マジうけました。


そんなこんなで、楽しい思い出を胸に、また東京でも頑張ってほしいと思います


しかし・・・・馬鹿デスヨネ・・・・ウンウン。確かに・・・職場の仲間でやることかいって思いました(笑)


でも、楽しかった。アハハ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。