--年--月--日 (--) | 編集 |


暑い日の過ごし方
2010年07月18日 (日) | 編集 |
暑いですね~


連日31度。


そりゃ暑いって。


娘は、毎年この時期、卒園した保育園の行事、年長さんと卒園児を招待してくれて、お泊まり会を


してくれるんですが、今年もお友達と参加し、今朝、早くに帰宅し、そのあと、パパとお友達とプールに


出かけました。


ママ待ってるぅ~ごゆっくり~って送りだしたあと、ひとりの時間を満喫しようと


まず、PC。


考えてみれば、7月って、あっという間にもう半ば。


七夕に結婚記念日を迎え、娘は、学校行事林間学校に出かけ。


今月末に行われる、市の陸上競技会の選手に選ばれ、100メートルと400メートルリレーに


出場することになり、放課後、炎天下の中、陸上練習があり、終わってから、習い事・・・って日々が続き。


スイミングの日は、学校まで迎えに行き、車の中でおにぎりやらパンやらを食べさせ、スイミングに送るって日々・・・


どんだけ体力あるんだ?って感心しながらも、大丈夫かな・・・って心配になったり。


でも、大役を与えると、子供ってそれだけ応えるっていうか。


暑さの中の陸上練習も、楽しいって言う顔は、本当に、羨ましいぐらいイキイキしてるんですよね。


大変だけど、きっとイイ思い出になるはず。


そして、自分の自信につながるはず。


・・・・同じこと、できないですよね・・・・大人って。


え?あたしだけ?(笑)



暑い日は1



こんな日は、少しでも涼しいところを求めて、さまよい、バタっと倒れ(笑)


こーんなにのびちゃって(笑)


かわえぇ・・・←親ばか炸裂です。


暑い日は2


大吉は、あまり下におりてこず、なぜか、いつも娘の部屋の机の下にいることが多く。


暑くないのかな・・・って思うけど、気持ちよさそーに寝てますね


こんな姿をいつまでも見ていたいなーって思いますね。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



