--年--月--日 (--) | 編集 |


暑さの原因は・・・?
2010年07月31日 (土) | 編集 |
あついよねー1

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


我が家のニャンズも、早くもバテ気味・・・


ちょっとでも涼しい床を求める大吉に、ついてあるく妹ちゃんハピ(笑)


あついよねー2


せっかく涼みたいっていう大吉も・・・(汗)


こんなにくっついたら暑いニャよ~


暑さの原因は、ハピだったり・・・(笑)



さてさて、一か月前に選抜され、練習を重ね、いよいよ27日に大会がありました。


陸上競技会1


選手たちは朝6時半すぎに学校に集合し、大型バスで会場へ。


私たちは、開会式に合わせ、会場へ到着。


・・・・・暑いんですけど。


日陰・・・・・ない・・・・



日焼け止めクリーム塗りまくり、アームカバーに帽子に日傘・・・・それでもバッチリ、ちょっとの隙に


首から背中にかけて三日月ゾーンに焼けていた私。


しかししかし感動の一日でした


100メートル女子、走る前にクラッチングスタートの歩幅を合わせている姿が遠くに見える。


結果は、市の入賞の壁は厚かったですけど・・・・ホントに素敵な姿を見させてもらいました。


陸上競技会2


ホッと一息・・・・・


おーーーーーっと、あったじゃないかーーーーー


女子400メートルリレー。


まさかのアンカー


母のほうが、緊張で吐きそうでした(笑)


大会に学校代表で出させていただいただけで、もう充分だと思っていたのに、短距離とリレーまで。


結果云々よりも、大会までの練習期間、そして当日。


新たに生まれた仲間との絆。次への目標。


試練を与えることにより、立ち向かう姿は、それはそれはイキイキと輝いていました。


貴重な経験により、またひとまわり大きくなって帰って来た娘でした。


そして、翌日からは学校の水泳大会の練習、そのあとスイミング・・・と


休む間なく続くアスリートな夏なのでした(笑)



まだまだ暑い日が続くようです。皆様、お体ご自愛ください


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




