• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっといたずら
2008年12月21日 (日) | 編集 |
大吉、袋2

娘が、首からぶら下げるカードを作っていました・・・なんだろう・・・?と見てみたら「食料をください」と書いてありましたそれを大吉の首から下げてみました。あら嫌がらないね・・・と、おとなしいのをいいことに、そのカードの中にカリカリご飯を何粒か入れてぶら下げた娘大吉、袋1

どうしたらいいニャ
同じものを、ハピにぶら下げてみまし

ハピ顔が3

おいおい(笑)ハピちゃん・・・何をしているのですか・・・
顔を入れて前に進んだり後ろに下がってみたり(笑)
ハピ顔が2

よくみていたら、袋に顔を入れて上を向いて、中のカリカリを全部食べちゃいました
これにはビックリ
大吉に新しいものをあげて、またまた観察・・・

大吉、袋3

顔が入らないようで、ただただ中のカリカリを見つめていましたさすが、おぼっちゃまくん





コメント
この記事へのコメント
No title
(≧∇≦)キャハハ~
2にゃん、それぞれの反応がおもしろ過ぎ~
大爆笑です。
はぴちゃんは、鳥のくちばしみたいになってるよ^^
袋に絵を書いたらおもしろいかも~
大吉くん、見つめるだけのお顔が切ないよ~
2008/12/21(日) 21:29:56 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
No title
ハピちゃん、えらいこっちゃ!なことになってますね(^^;)
こういうとき、性格って出ますよね~。
面白いから、ウチも何かいたずら考えてみようかな??
娘さんからアドバイスいただきたいわ♪(笑)
2008/12/21(日) 23:13:17 | URL | ばろしろう #-[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
確かにi-190袋に顔とか書いたらおもしろいかもi-205
今度やってみようかな(笑)
雛ちゃんメインの3ニャンダンス観ましたよーi-237最高ですe-453
2008/12/22(月) 20:05:52 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ばろしろうさんへ
子供の思いつくことっておもしろいですよね。
今度おもしろいいたずら案あったら提供しますね(笑)
2にゃんの性格がよくわかりますよね・・・
2008/12/22(月) 20:07:40 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
No title
可愛い・・・ただカリカリを見つめる大吉君、可愛い。
なんだか抱きしめたくなりました。
前に来た時、あ~リンクしてくれてる~と思って
私もさせてもらおうと思ったのに、いろいろ忙しくて
そのままになってしまいました。
遅くなりましたが、私もリンクさせていただきますね~♪
2008/12/22(月) 22:14:37 | URL | pigumii #-[ 編集]
pigumiiさんへ
なんだか、大吉をみていると、みいちゃんとかぶるときがあるんですね(≧▼≦)私だけ?(笑)
やさしくて健気な感じが。リンク、させてもらっちゃって~すいませんm(__)m
エヘヘ。
2008/12/22(月) 22:43:28 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
No title
はぴちゃん、食べ物しか目に入ってないですね(*^m^*)
でも、上を向いてちゃんと食べられたんだから、頭良い♪
大吉くんは、めちゃくちゃおっとりさんなんですね。
顔が入らないのなら、お手手使えば良いのに(笑)
2008/12/23(火) 00:17:08 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
No title
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
楽しい~~♪
ハピちゃん、すごいですね!!
きっと何があっても生きて行けるって感じですね。
そして、大吉くんは…
袋の中のカリカリを見つめて…これまた可愛い♪
大丈夫だよ、ママがいてくれるから!!

慌ただしい年の瀬にホッとさせてくれる
楽しい記事でした♪
2008/12/23(火) 11:30:11 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
yumikoさんへ
ありがとうございます♪
大吉は、最近、年のせいとハピの勢いのすごさとで、おとなしくみえますね。前はもっとやんちゃ坊主だったのに。それ以上にハピがすごいってことか(;^_^A  性格がでますね(;^_^A
2008/12/23(火) 13:10:25 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ドロさんへ
ホントにハピはどこでも生きていけるなぁっていつも思いますね。ハングリー精神すごいですからね(;^_^A
大吉がホントにおとなしい優等生にみえますからね。ハピがすごすぎて(;^_^A
いやぁ、年末ですね。今日はクリスマス前で仕事も忙しいです~。
2008/12/23(火) 13:15:38 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
