• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


姫?サンタ?
2008年12月23日 (火) | 編集 |
ハピさんた1

昨日のおバカ映像とは、ガラリと変わり・・・姫の装い
ボアボアを身にまとい、やんちゃ娘には、見えないかな?

えっへんあたちだって、こんな日もあるのでちよハピサンタ2

今日は冷えるでちねちょっと雪が降ったでちよ
ハピさんた5  
そろそろ、お腹すいたでちね・・・ご飯まだでちか
ハピサンタ1

あ・・・また、大くんのご飯、食べてる・・・っていうか、ハピ、そのお洋服、あったかそうだと思って買ったけど・・・み・み・み・短いハピさんた6

そうでちよママったら・・・短くてお尻が寒いんでちよ
あ・・・ごめんね、ハピでもさ、サンタさんみたいで可愛いよ



コメント
この記事へのコメント
No title
ハピちゃん、こうやってみると
やっぱり女の子だね♪
ばろんと同じ茶トラっ子だし・・・ばろんと同じ猫だし・・・
なーんて思ったけど、やっぱり全然違うね。
ハピちゃん、すごく女の子らしいお顔になってきてる♪
とくに一番最後の写真、お姫様とっても可愛い(*^^*)
2008/12/23(火) 23:00:13 | URL | ばろしろう #-[ 編集]
No title
わ~はぴちゃんカワイイ♪
ホントお嬢さんになったね・・・
小さい頃のはぴちゃんなら、
フードのもふもふで遊びそうだけど・・・
おとなしく着ていますね~
女の子はお尻冷えるといけないよね~
パンツはいてみる?(笑)
2008/12/23(火) 23:12:45 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
ばろしろうさんへ
お忙しい中ありがとうございます。体長大丈夫ですか?
ハピ・・・女の子らしいですか?ありがとうございます~☆
なんだか、男の子に可愛い服を無理やり着せてる母に思えてきましたよ(笑)
2008/12/23(火) 23:32:33 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
ありがとうございます♪
女の子らしくなったかなぁ・・・
ひなちゃんを見ていると、やっぱり女のこだなv-10って思うんですけどね。。。ハピはどうも、顔つきも行動も男?と思ってしまいがち・・・どちらかというと、大吉のニャーンというか細い声のほうが女っぽい?(笑)
なぜか服を着せるとおとなしく無抵抗になります(笑)
2008/12/23(火) 23:35:44 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
No title
ハピちゃんもサンタの衣装だヽ(*^^*)ノ
って思ったんだけど、
後ろを向くと違うんですね。びっくり(笑)
でも、2度楽しめて良いかも♪
まだまだ大きくなると思うから、
今度からもう少し大きめの服を買ってもらおうね(^_^)

2008/12/24(水) 01:24:07 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
yumikoさんへ
ありがとうございますi-176
今回購入した服は3Sで前回のpoohさんのお洋服は、DSS?だったので、やはり長さが・・・ちと短かったみたいですねi-229
ちょっとお尻が冷えちゃいそうですねi-229
2008/12/25(木) 00:31:20 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
No title
メリークリスマス☆
娘さん&2ニャンにサンタさん来ましたか?
ウチは来たみたいですよ~
娘の枕元に大きな赤い袋が置いてあります♪
その袋に付いているリボンを狙う猫7匹(汗
ハピちゃんお洋服全然平気なんですね。
しかも似合う!可愛い~~~~~
我が家の姫に着せたら流血ですよ(汗
では、まだまだ素敵なクリスマスを☆
2008/12/25(木) 01:27:06 | URL | kyuku #-[ 編集]
kyukuさんへ
サンタさん、きましたよv-344
娘さんのところにも?朝から、テンション高かったのかな?
ハピは、着させるまで大変なんですが、着たとたん・・・静止・・・なんですよv-397
2008/12/25(木) 18:29:45 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
