• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年の汚れ・・・
2008年12月25日 (木) | 編集 |
ハピ毛づくろい1

わぁぁぁ・・・ハピ、お顔がブレブレになるぐらい毛づくろいが入念ですな
ハピ毛づくろい2

そうでちよ、今年の汚れは今年のうちに・・・でち
って、先週末シャンプーしたけど・・・

ハピ毛づくろい3

いったいどんな格好なんですかハピ毛づくろい4
レディーは、身だしなみが大事でちよ
あ・・・そうですか・・・でも、大股開きですけどねハピ毛づくろい5
って・・・次の瞬間、丸まっていたハピ・・・毛づくろいも思い残すことはないのかな?
明日は、朝ごはん抜きで、病院に行って手術なのに・・・
大吉膝1
で、大吉くんは?あまたお風呂上りのパパの膝の上を占領ですか>
パパー、明日はハピがいないらしいにゃり。僕のご飯、取られないね
大吉膝2

追いかけられないし、ちょっとはゆっくりできそうにゃりね大吉膝3

大吉は、毎晩こうやって、パパに甘えてるんです。パパのことが大好きな大吉男同士の話でもあるんでしょうか


コメント
この記事へのコメント
No title
ハピちゃん明日手術なんですね
病気じゃないけど、やっぱり心配ですよね
無事に終わりますように。
大吉君パパが大好きなんですね~
横顔がなんだかとっても幸せそうです。
2008/12/25(木) 22:21:26 | URL | pigumii #-[ 編集]
pigumiiさんへ
ありがとうございます
そうなんですよ、病気じゃないけど心配なんです……まずは明日の朝のご飯抜きが第一関門ですね…。
帰ってきてからも、どんな感じなんだか不安で、暴れてるハピをみていると、せつなくなります。
大吉はホントにパパLOVEなんですよ。大吉がパパを見る目は、まるで恋してる目なんですよ~(笑)
2008/12/26(金) 00:39:42 | URL | モモママ☆ #D7ebd96E[ 編集]
ハピちゃん、今日避妊手術なんですね
夕方、お迎えに行くのかな?一泊入院かな?
心配ですけど、無事に終わりますように。
大吉くん、パパ大好きなのね(*^_^*)
2008/12/26(金) 12:54:13 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
No title
はぴちゃん手術、無事終わったかな・・・
帰ってくるのは明日?明後日かな?
雛も心配だったけど、一週間もすれば元気になってくるからね~
はぴちゃんも頑張れ~!

大吉くんからラブラブオーラが出ています。
パパが大好きなんですね~
2008/12/26(金) 20:50:10 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
No title
ハピちゃん、今日だったんですね。。。(><)
避妊手術とはいっても心配ですね。
今晩は一日お泊りなのかな??
ハピちゃんの笑顔まってます(^^)
2008/12/26(金) 23:52:38 | URL | ばろしろう #-[ 編集]
No title
ハピちゃん、今日が手術だったのですね。
無事に終わったかなぁ。
今夜は病院にお泊りですか?
鳴いていないかしら…心配ですね。
大吉くんは、どんな様子ですか?
今夜も安心してパパに甘えているのかなぁ♪
こんな風に甘えて貰ってパパさんは嬉しいでしょうね。
ハピちゃんが帰って来たら、またどんな様子か教えて下さいね。
お大事に!!
2008/12/27(土) 00:03:12 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
yumikoさんへ
法門ありがとうございます☆そうなんです。今日は朝から病院で、昼に手術・・・無事終わりましたと病院から連絡いただきホッとしましたが、いないとやっぱりさびしいですね。
明日の朝お迎えに行きます。
2008/12/27(土) 00:52:17 | URL | モモママ☆ #-[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
ありがとうございます。
今朝、私が仕事に行ったあと、パパと娘が病院に連れて行き、先生に威嚇シャーシャーで娘から離れず。。。洗濯ネットに入れたれたそうです・・・
明日の朝・・・あ、もう今日か(*^_^*)迎えに行きます。
娘とも、何してるかなーその話ばかりです(笑)
2008/12/27(土) 00:56:03 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ばろしろうさんへ
病気じゃないけど、心配ですね・・・(>_<)
先生に威嚇しまくりでネットに入れられたらしいです・・・
明日は、あ、もう今日ですね、、、私が迎えに行きます。
今頃なにしてるのかな・・・と気になりますね。
2008/12/27(土) 00:58:21 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ドロさんへ
ありがとうございます☆
今朝連れて行き・・・朝ごはん抜きは、かなり周りも気遣いしましたが・・・(私は仕事場に行ってから朝ごはんを食べました。ハピの前では、かわいそうで食べれないので・・・)
土曜の朝お迎えに行きます。
大吉は、穏やかに過ごしてますね(笑)
パパに甘えて・・・いつもですけどね。
2008/12/27(土) 01:01:21 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
No title
ハピちゃんもとうとう手術なんですね、女の子はお腹を切るからどうしても心配ですよね。
マコの時も相当心配したんですけど、本人は意外と平気で一日入院して退院したその日から暴れとりました・・・
うちは出来なかったけど、出来ることならあまり暴れさせない方が良いと思います、傷口から出血とまでは行かないけど、若干血が滲み出ましたから。

大吉君はパパさんが大好きなんですね、心優しいパパさんなんですね♪
2008/12/27(土) 10:32:30 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
とらのおまけさんへ
訪問ありがとうございます☆
今朝お迎えにいってきましたよー。
行きも帰りも先生に威嚇シャーシャーで、すごかったです・・・病院では、何にも食べずに、寝ずにで、そんな様子を聞いたらせつなくなりました。
2008/12/27(土) 13:14:50 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
