• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


縫い直し~
2008年12月28日 (日) | 編集 |
20081228171640
20081228171637
本日、携帯からの更新になりまぁす♪昨日、病院から帰ってきて、なんにも食べず、喉に管をいれた刺激で、ゴボゴボと器官から音がして(T_T)
なんだか、おじいちゃんみたいだな、ハピ。

そんなに傷口をペロペロもしていないなぁ、と、動きにくそうなカラーもとってやり……

が、本日、なんと表面の糸が、あれれれ(泣)
ほつれて……あ、ハピ舐めて取っちゃった?
血が薄く滲み……(T_T)

またまた動物病院に行ってきました(T_T)

中の糸は溶ける糸らしいですが。
とりあえず、鎮静剤うって、威嚇シャーシャーのハピを眠らせ……局所麻酔で、ほつれたところをチクチク。
そして、また、目覚めさせる注射を!

ハピさんお疲れさま~(;^_^A
傷口がくっつくまで、2~3日服を着させたり、舐めないように注意!と言うことで、お洋服を着させたけど、ちょうどお腹がでる!
マナーベルトを買ってきたけど、とってしまう(T_T)
さて、どうしたもんだ(;^_^A
ママは、連日遅番でヘトヘトなのに(T_T)

年賀状………あわわわ(汗)


コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様でした。
術後の様子を読ませて頂きましたが、ハピちゃんって気合いの入ったお転婆さんなんですね♪

服を拒否する子は大変ですよね、マコも服は拒否しますがエリザベスは何故か?OKだったんですよねぇ。
年末を迎えて更に大変かと思いますが、頑張って下さいね♪
2008/12/28(日) 17:51:09 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
No title
あらあら大変だったんですね~
昨日「もう怖くないよ」ってコメントしたけど
また怖い思いしちゃったね・・。
忙しい時に大変ですが、頑張ってくださいね。
年賀状なんて遅れてもいいさ~←自分にも言ってます(笑)
2008/12/28(日) 20:54:38 | URL | pigumii #-[ 編集]
No title
はぴちゃん、ママさんお疲れさま。
たいへんでしたね~
ベルトもずれてしまいそうですね・・・
3日はカラーでなんとか過ごせないかな・・・?
私も明日も仕事でヘロヘロ~
年賀状もまだ・・・(^_^;)
更新も危うしです。
モモママさんも頑張ってください。
2008/12/28(日) 22:05:12 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
No title
うわ~ん、ハピちゃん(><)
また病院へ行かなきゃならなくなったのね~(><)
可哀そうだけど、ここは2~3日カラーつけたほうが
いいですね。
辛いだろうけど、がんばれ!!
ハピちゃん!!!(><)
2008/12/28(日) 22:46:15 | URL | ばろしろう #-[ 編集]
No title
ハピちゃん、お疲れ様でした。
なんか大変でしたね(^_^;)
桜も、傷の治りが悪くて、1週間くらい術後服を着ていました。
エリザベスカラーは動きにくそうなので、術後服、良いですよ。
私は、お友達に術後服を借りたのですが、
術後服を自分で作っちゃう人も居ます。
簡単なのだと、人間用の服の袖を切って作るみたいです。
「猫の術後服」で検索してみたら、いろいろ分かるかも。
早く治るといいですね。

2008/12/29(月) 00:26:51 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
とらのおまけさんへ
ご心配いただきありがとうございますi-238
持っていた服を着させても、お腹が隠れなかったり、カラーをつけても、お腹をなめてしまったり・・・(微妙に届く位置だったりして)
なんだか、ハプニング続きでした・・・
洋服は着させてしまえば、脱がないんですけどね・・・
2008/12/29(月) 22:45:37 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
pigumiiさんへ
連日ご心配ありがとうございます。
昨日からやっと食欲もでて、少しずつ元気になってきてるようです。
まだ水を飲むと喉に詰まったりするみたいですけど。
女の子は術後が大変なんですね・・・
年賀状、やっと出してきましたi-203
2008/12/29(月) 22:48:51 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
ご心配ありがとうございます。
カラーをしていたのですが、微妙にお腹が舐めれてしまい・・・また舐めてました。
病院の先生にも、子供用のトレーナーなどの袖を切って、着させるといい、とお聞きして、昨日深夜に早速・・・
あとでアップしますv-238
2008/12/29(月) 22:51:30 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ばろしろうさんへ
いつもありがとうございます。カラーを一日つけていたのですが、それでも舐めてしまうことがあり・・・新しい服を用意・・・リサイクルですがv-397あとでアップしますね。
2008/12/29(月) 22:54:04 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
ありがとうございます。桜ちゃんも術後1週間服をきていたんですか?女の子は、なかなか大変なんですね。
そうそうv-10病院の先生にも、子供のトレーナーなどの袖を切って着せるといいかもとアドバイスをいただき、早速昨日夜な夜な挑戦してみましたv-238
2008/12/29(月) 22:56:26 | URL | モモママ☆ #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
