• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


術後服・・・制作(=^・^=)
2008年12月29日 (月) | 編集 |
ハピ術後1

昨日あたりから、だいぶ食欲も出てきて、元気を取り戻してきたハピ
仕事から夜遅くに帰ってきたら、カラーをつけているにも関わらず・・・そして、娘の赤ちゃんのときの≪おしっこトレーニング≫のパンツも履かせてみたけど、サイズが合わずで、また糸が少しほつれていたのを見つけ・・・や・ば・い・・・

病院の先生にも、子供用のトレーナーなどの袖口を切って着させるとちょうどいいらしい、とお聞きして、深夜、ガサゴソと探し・・・あったあった・・・昼間もやってみたけど、いまいちサイズ合わずなまま後ろ髪を引かれる思いで仕事にでかけ・・・

きっとこれならと、娘の昔のパジャマを裁断
手足の位置を何となく確認して・・・ハピに装着

ハピ術後2

動きにくいのは、かわらないけど・・・予想外にいい感じ

ハピ術後3
ハピ術後4

朝、起きてきた娘は、パジャマ姿で、ハピとたわむれ・・・あれ?似てるね、君たち
これなら、お腹のしたのほうは、隠れるし、でもトイレはできるし、いいじゃない

ハピ術後5

近くで見ると、切り口とか・・・すごい・・・貧乏くさい・・・

ハピ術後6   でもさ、かなり機能的だよ
だから、切り口ボロボロでも、貧乏くさくても我慢してね、ハピ

ハピ術後7

服を着させると、やっぱり動きが鈍くなる・・・夜もベッドから、ゴローンと
まさかの転倒
昼間も、膝の上や、椅子の上から、ゴローンて、落ちてたり・・・やっぱりバランス崩しちゃうのかな。

ハピ術後8

みんなに、ゴロゴロ甘え放題なハピ。痛い思いしたからね、いっぱい甘えていいんだよ

夜中は、私の腕の中で眠るハピ。傷口が舐めれないからか、ずーっと、手足をペロペロ舐めています。そして、何度も咳きこみ・・・
もしかして傷口を舐めてるの??と心配になって、何度も目が覚めて
寝不足な私・・・

明日の夕方から、実家に帰省しますので、ちょっと年末年始、ブログお休みになるかもです。
更新できたらします!
新年また元気なニャンズで登場したいと思います。
このたび、ハピの手術、術後と、みなさんからご心配いただき、本当に温かいコメントをいただき、心があたたまりましたありがとうございました

2009年も、皆様と、皆様の大切な家族が幸せでありますように・・・よいお年をお迎えください









コメント
この記事へのコメント
No title
ハピちゃんの手術の事が気になりながらも
なかなか伺えずにすみませんでした。
術後が大変だったのですね…。
傷口の縫い直しをしただなんて…可哀そう…。
モモママ☆さんも心配だった事でしょうね。
元気になって来てよかったですね!
お嬢さんのパジャマで作られたピンクのお洋服、
とってもいいですよ♪
ハピちゃんには何よりのものですよ。
きっとこれで傷の上がりも良くなる事でしょう。
ハピちゃん、がんばれーーー!!!

モモママ☆さん、こちらこそ今年はありがとうございました。
また来年もどうぞヨロシクお願いしますね。
佳いお年をお迎え下さい。
2008/12/30(火) 00:59:21 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
No title
術後服、作られたんですね♪
ハピちゃん、動きにくいかもしれないけど、
傷口が開くと恐いから、しばらく我慢してね~

ハピちゃんと大吉くんを連れての帰省ですか?
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪

2008/12/30(火) 02:22:16 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
No title
はぴちゃん、良いお洋服作ってもらったね♪
コレなら脱げないし大丈夫そうですね~
早く、お転婆はぴちゃんの姿が見れますように・・・

モモママさん、こちらこそありがとうございます。
来年もよろしくね♪
良いお年を・・・
2008/12/30(火) 17:09:56 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
No title
娘さんと遊ぶハピちゃん、楽しそうですね。
すぐにやんちゃなハピちゃんに戻れそうだね♪
今年はみいに似た大吉君と、元気なハピちゃん
そしてモモママさんに出会えて、楽しい年になりました。
来年もどうぞよろしくね♪
2008/12/30(火) 23:56:24 | URL | pigumii #-[ 編集]
ドロさんへ
ご心配いただきありがとうございます☆
この術後服?を着させてから傷口を舐めることもなく、動きもかなり鈍く暴れることもありません。
ただ、あまりに鈍くなってしまって、ハピらしさがなくて寂しいですね。
服を脱がせた途端、反動がすごいんじゃないかと心配ですけど(;^_^A 
また来年も、ドロさんとぺーちゃんの楽しい報告待ってますね♪
2008/12/31(水) 17:00:49 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
ありがとうございます☆
服を着ているから、動きもかなり鈍くなってしまって、寝てばかりいますね。
パパが仕事の都合で一緒に実家には来れなくて、にゃんずと留守番のはずだったんですが、娘がハピから離れられなくて……ハピだけ連れての帰省です。
何度か実家には連れてきているので、ハピも慣れてますし、でも、やはり、鈍くて寝てばかりで、ちょっと心配に。
服を脱がせた途端、暴れるんじゃないかと思います(;^_^A
いつぐらいまで術後服を着させたらいいのかな。
大吉は大好きなパパとお留守番。車で1時間の距離ですが、大吉は年のせいもあり、移動したあとはグッタリなんですよね。

今年は、yumikoさんと4にゃんちゃんに会えて、楽しい時間がもてました。 
また来年も、楽しいブログ楽しみにしてますね。
良いお年を。
2008/12/31(水) 17:09:27 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
ありがとうございます。この術後服?を着させたら、傷口を舐めることもなく、順調です☆
新年は、いつもの暴れんぼうハピに会えることでしょう!
実家に来ても寝てばかりのハピです(;^_^A
2008/12/31(水) 17:13:27 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
pigumiiさんへ
ありがとうございます☆ハピも実家に来ていましたが、相変わらず服を着ているから動きも鈍く寝てばかりいます。
パパが仕事の都合で一緒に来れなかったので、大吉とパパは男同士留守番。
元旦には私も戻りますけど。
新年は、またやんちゃなハピになっているかなぁ(;^_^A 
2008/12/31(水) 17:18:34 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
No title
ハピちゃんの術後服、大変でしたね(><)
でもなんとかなったようで・・・安心しました!
これでしばらくママさんもゆっくり眠れるかな??
ご苦労様でした!

それから・・・
今年はたくさん優しいコメントを頂き、本当にありがとうございました!
ママさんや娘さんやハピちゃんや大ちゃんに出会えて、本当に幸せです(^^)
来年も変わらぬお付き合い、よろしくお願いいたします♪
それでは良いお年をお迎えくださいね~(*^^*)
2008/12/31(水) 22:13:53 | URL | ばろしろう #-[ 編集]
ばろしろうさんへ
大晦日に!ありがとうございます☆
私も、ばろしろうさんと、けんさん、ばろちゃんと出会えて、ホントに幸せでした♪
いっぱい勇気づけられて、何度心があったかくなったことか。
不思議ですね、にゃんこを通して新しく知った世界。こんな素敵な出会いがあるなんて♪
また来年もよろしくお願いします(*^□^*)
2008/12/31(水) 22:25:19 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
No title
明けましてあおめでとうございます
昨年は仲良くして頂いてありがとうございました

今年もよろしくね~♪
お帰りをお待ちしています~^^

2009/01/01(木) 16:20:49 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました、本年も宜しくお願い致します。

見た目なんか関係無いっすよ♪機能的なのが一番です。
うちは病院からお借りしたエリザベスカラーが重そうに見えたから、自分でエリザベスカラーを適当に作ったけど、見た目が殆どラーメンのドンブリ状態でしたもんね~♪

ご実家でゆっくりとお休みを満喫して下さいね♪
2009/01/02(金) 11:58:21 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
だんごさん、たびたびありがとうございます☆
服を脱いだハピ…戻りました。。。(;一_一)
おとなしかった頃がなつかしい・・・e-350
2009/01/02(金) 22:16:22 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
とらのおまけさんへ
あけましておめでとうございます。
ハピも術後服を脱いだとたん・・・もどりましたよ・・・(;一_一)
復活です・・・こわいです・・・v-12
かなり、すごい勢いです。今までのうっぷんを晴らすかのように。
こんなにゃんずですが、今年もよろしくです。
どんぶりみたいになった、カラー見たかったです(笑)
2009/01/02(金) 22:19:10 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
