• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年も、こんな始まり・・・
2009年01月04日 (日) | 編集 |
今年も1

術後服を脱がせた途端・・・今までどおり・・・というより、むしろかなりのパワーアップをしているハピです
いったいどうゆうことなんですか、ハピちゃん
新年、我が家に帰ってきた一発目、まず、実家からいただいてきた新米10キロのお米
深夜にガサゴソ・・・あーーーーーお米の袋破いてる
いい加減にしろと深夜にパパに猛烈に怒られていましたが、反省の色はなし

今年も2

鏡モチにターゲットをかえたようです・・・
やっぱり、何度怒ってもわからない子なんです・・・ね。

今年も3

これは、食べれないでちね・・・おいおいいい加減にしてくださいな。ハピちゃん、バチがあたりますよ

今年も4

そうにゃん、ハピいい加減にしないと、僕も起こるにゃん
今年も5

そのあと、おとなしいな・・・と探しにいったら・・・うわっ
さっき食べていた、かつお・・・の袋が押入れに散乱
ごみ箱から、持ってきたんですね・・・

2009年、こんな始まりで、ママは、気が重い・・・



コメント
この記事へのコメント
No title
2009年 はぴちゃんお転婆ぶり発揮ですね(笑)
ママさんがんばれ~
ウチのも、叱っても全くききません
どうしてなのでしょうね^?(^_^;)
テンも昨日、棚から瀬戸物を落として叱られましたが、
全く懲りていないようです
2009/01/05(月) 06:16:51 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
そうですか・・・瀬戸物・・・割っちゃったのねe-447まだまだやんちゃ盛りということですかね(笑)←かなり笑えないけど。
昨夜も夜中にうるさくて眠れず、大吉もお布団に入ってこれずで、夜中に服を着させ捕獲・・・すぐに寝てくれました。
2009/01/05(月) 14:14:38 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
No title
ハピちゃん、もう術後服を脱いでも良くなったのですか?
それは「おめでとう!」なんだけれど…
お洋服を脱ぐとこんなにも元気がいいのですね!
立派な鏡モチにアタック!!
食べられなくって残念でしたね。
大吉くんにまで叱られちゃって…ヾ(=^ェ^;=)ゞ
今年もハピちゃんのやんちゃぶりが楽しみです♪
2009/01/05(月) 16:15:28 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
No title
ありゃりゃ・・・(^^;)
元気がありあまってるね。
数日暴れられなかった分も
めいっぱい暴れてるって感じ??(笑)
今年も期待が持てますねん♪
2009/01/05(月) 23:30:36 | URL | ばろしろう #-[ 編集]
ドロさんへ
傷の具合もいいみたいなんですが、やんちゃぶりがひどくて・・・毎晩夜中に暴れるのは勘弁してほしいんですよね(>_<)
今年もいろいろやってくれそうです・・・
2009/01/06(火) 16:06:46 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ばろしろうさんへ
はい・・・(>_<)今まで暴れられなかった分も、これでもかってぐらい暴れてくれてます・・・。
今年も目が離せない?(笑)いろんな意味で(笑)
2009/01/06(火) 16:12:24 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
No title
やっぱり好きですよね、鏡餅!
あのお飾りなんてツボなんでしょうね~
お米の袋は痛いっ!パパさんの雷分かります。
でも、効かないのがハピちゃんなんですよね(笑
ハピちゃんの初暴れ、お疲れさまでした!
今年も楽しみです。頑張って下さいね~
2009/01/06(火) 23:24:34 | URL | kyuku #-[ 編集]
kyukuさんへ
そうそう、きかないのがハピなんですよ!そのとおり!
初暴れ……まだまだ続きそうです……
2009/01/07(水) 23:48:56 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
